メイン | 2003年2月 »

2003年1月

2003年1月26日 (日)

2003年01月26日

初めてのシーバス船での釣りでした。波、風なくつりやすかったのですが・・・??みんなバス釣りで鍛えた、アンダーショットリグ(常吉リグ)中心にがんばりました。Tl6mxiut
スタートは満潮の潮止まりの時間帯でしたが幸先よくぽんぽんとデブマサにヒット・・・こっこれは・・今回は凄いことに!(この時頭の中には、20はいける!と)・・・あっ甘かった。
Du_dwlhz
潮が動きだしてから、魚探の反応もバンバンあるにもかかわらず・・・??なっなぜ?劇渋!Ck8ttbdd
Ascdznjz
明け方近くになり、ますます寒さがましてきましたが!みんなガンバリぬきました。”タオル”残念やけどクヨクヨするな!!
また、釣りには次があるさ!!
帰路、スーパー温泉に!!・・・あっーーあああ。


本日の釣果 でぶまさ3 名人?2 だんじ2 タオル (^o^;
Xbjfr69v
2xoh56jm
獲物は、名人?のお宅で煮付けになりました。

最後にSalt Athlete-Rの西田キャプテン、スタッフのおねーさんありがとうございました。



2003年1月13日 (月)

2003年01月13日

初釣りやってしもたー・・・スカ (^^;

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ