« 2003年1月 | メイン | 2003年3月 »

2003年2月

2003年2月16日 (日)

ドッカーン

ドッカーン!!出ましたよーーーー!!Kskci3pn
Rggm1qcg
So44fngi
今日は朝からの雨が夕方にはやみ、無性にルアーをキャストしたくなり急遽出漁!!すると・・・ドッカーン
1時間半たらずの漁でしたが大満足 (^o^v
みっつん75センチ1本、でぶまさ60〜65センチ2本、大物のバラシ1本(みっつんがネット借りに行ってる間にバラス (^o^; でかかったーー!!残念、あとボラ1本。Kskci3pn
Rggm1qcg
So44fngi


2003年2月15日 (土)

フィシングショー大阪

フィッシングショーOSAKA2003

(釣具の進化には、ほんとびっくり!!鮎竿の軽さには驚いた!まだまだ、バス釣り人気は健在?バス釣り関連のブースは、相変わらず人気でした。山陰ジギング船Victory−�、Albatross、GrandBlue のブースでは、アルミ製ジグ「Dancing Magic!!」が展示してありました。・・かっ軽い!びっくり!!これなら1サイズ2サイズ大きなものを使っても疲れない・・ということは?大物にアピールでき・・(^o^v これは凄いぞ!! 4月アルバトロスで使ってみよう!

 『The Fishing』のキャスターとしてもお馴染みのダイワ・フィールドテスター村越正海さん
 Novfwzzf Owkv7cwq
     TVで拝見してるとうりのにこやかな気さくな方でした。(娘とツーショット)

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ