« 2003年2月 | メイン | 2003年4月 »

2003年3月

2003年3月 2日 (日)

超メジャースポットで

大阪では超メジャースポットの淀川毛馬に出漁してきました。(でぶまさ・みっつん・サワチュー3名)
昨晩からの雨が漁開始時刻にはあがりでぶまさ、みっつんはバイブレーション、サワチューはシンキングミノーで開始。
さすが、メジャー人気スポット、皆さん大きなネット持参でやる気まんまん!!
漁の開始30分ほどして、みっつん!!でぶまさの前で強烈!完璧!なあわせ一発!!あがりました推定60センチ・・・お見事!!
その後サワチューも一匹ゲットして漁を終えました。
でぶまさ次回は、がんばれ!!


んんっ・・・ヒルちゃんも!!
そうそうサワチュー?パチンコで1万円するなら?なぜ?ネット買えてたな!!
大物に備えてほんとネット必要やな!前回の神埼川でも借りたし。でもでも・・・先立つものがないんだよね Rfw2gjlo


フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ