« 2003年4月 | メイン | 2003年6月 »

2003年5月

2003年5月 3日 (土)

但馬の旅?(漁)?

母親の田舎の兵庫県朝来町をベース基地に家族(私、嫁、娘、母親)サービス?してきました。

5月2日は、朝から城崎マリンワールドに行きました。イルカやアザラシのショーがあり子供は、大喜び!!
 水槽の中には、ブリ、カンパチ、大鯛などのターゲット達が!子供がとても楽しめるところです。(嫁、子供を置いてパパは海岸へ・・なんちゃって(;^_^A

プールで釣った小アジを天ぷらにしてくれます。2歳半の娘、初つり小あじ見事1人でつりあげました。パチパチ!!



Ao3m3xrn_s
Aglwn6qk_s
その後竹野の海岸へ
    ↓Mcu3rtvq_s
J_wjt8h8_s
竹野の海岸では、磯で遊んでワカメ漁?しました。4月にいかんと、浅場には、あまり良いものが少なかった。・・・潜っても良かったんですけど?
沖には釣り船がいっぱい!!おーい!!5月31日グランブルー(ジギング)!!楽しみ!!

泳ぐには、水温がまだ・・・ちめたい(冷たい)です。







さっと湯どうししてポン酢にごま油・・・美味いよー!!Cbhkwchn_s
Vi3j1wcb_s
帰り道、山の谷間に大阪では目にしない大きなこいのぼりが泳いでいました。(気持ちよさそう)
温泉入って田舎に帰りました。最高でした。Sqbeovyc_s
5月3日は、朝からいとこを連れて十戸の滝に虹マス漁に!ルアーで2時間足らずで4尾の釣果でした。(画像ありませんがフライにして特性タルタルソースでいただきました。美味かった!!)



昼から、タケノコ漁に!今年は少ないらしいが。さて?・・・うんっなっない。昨年は、30分ほどで15本ほど採れたのに・・・ないんです。(^^ゞ

がしかし頑張りました。



ありました!Nrq4tm5n_s S9huy_ck_s

整地された所ではない急斜面なので大変です。



夕方、ヨモギもちつきました。とれたてのヨモギで最高でした。
Tl5boz8k_s
U7_vbjql_s
ぴょん吉→Oxnjlf6g_s


5月4日帰阪Pezz406b_s

お疲れさん!!・・・次回の釣行(漁)のためにがんばりました。???
・・・クラブ部員のみなさんも頑張ってくださいね?

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ