« 美味いーーいーー!! | メイン | 夏の家族サービス+やっぱり釣り »

2003年6月22日 (日)

2003年06月22日

南港セル石にエビ撒き釣り漁に(でぶまさ、でぶまさ母、とも、とも親父、とも母、とも妹)で行ってきました。マイファミリーの嫁、ゆめちん(娘)は、風邪で留守番に

ポイント到着後底撒きして仕掛けの準備をし、いざ!!Xjv_lqe2_s
絶えずこまめにシラサエビを撒き仕掛けを流す事数回、なんか変なあたり?表現すると
もぞもぞ?
シラサエビも尻尾掛けにすると頭だけなくなり、頭掛けすると尻尾がなくなる。
なんやー
Ifp2_gwg_s
Rlop6hom_s
↑犯人はこいつらでした。!!

ややこしい、君たちはレッドカードや!!(ハネ、チヌの前あたりや思ったのに)フグちゃんにヒトデちゃん良く釣れました???

タナを3つ半から一気に2つにしたところで待望のハネが私に
その後、とも親父にもきましたがあたり続かず。
とりあえず昼飯や〜。
Bnfcw0po_s A2dhjb5s_s
Im8waqiw_s
後半戦、ちょっと場所移動すると先行者がたっぷりシラサエビを撒いていてくれたからなのか?メバル、ガシラ、アブラメを連続ゲットすることが出来ました。

でも今日は渋かったなー。

次回はスルメイカでも釣りにいこうかな                                                   丸高渡船
Cznkzkys_s Qsiopnj0_s Kizkcqk9_s Qjkqvavv_s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/16609278

2003年06月22日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ