« 但馬の旅?(漁)? | メイン | 2003年06月22日 »

2003年6月14日 (土)

美味いーーいーー!!

4月、5月と予定していたジギングが季節外れの台風で流れちょっとスケールダウンですが、丹後半島の方にキス漁にメンバー5人(でぶまさ、もりちゃん、せいちゃん、みっつん、タオル)で行ってきました。

Vtflh__g_s 黄色のタオルが良く似合うタオル?
えっこらえっこらHl57gy1e_s
いよいよ出漁!昨年はでぶまさ、もりちゃんでそこそこの水揚げがあったポイントです。みんな、やる気満々!!F5ziutj__s
Gtxt8vip_s やりまっせー

各船ポイントに着き漁の開始、軽く仕掛けを思い思いの所へ投入してさびいてくるとコン・コン・コンと気持ちの良いあたりが、でぶまさ、もりちゃん以外は初キス漁。おいおい!!何や?その大あわせは?!!
バス釣りと違うでーーー
皆、このキスの明確なあたりに感動!思わず大あわせ


Hqpffjhy_s
W0xnrwxc_s 5s5l9ev9_s

リリースしたものを入れて最大24cm、80匹ほど捕れました。その他、カワハギ、べラ、カニ、メゴチなど。

Nxutzj7d_s Kxldhom0_s V3_yxxlf_s Nuvcrfyn_s

近所のお店で料理してもらいました。お造り  キス天   フライ  骨揚げ  美味い!最高!・・ほんと美味い!!
 

このカニ(わたりがに?)なかなか美味かった⇒Bm2z1b4q_s Qxrxsict_s  うっ美味い

O8eo6lwi_s


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/16609264

美味いーーいーー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ