« 2003年6月 | メイン | 2003年8月 »

2003年7月

2003年7月20日 (日)

夏の家族サービス+やっぱり釣り

7月19日〜20日、京都府竹野郡網野町の方にでぶまさ(私)家族、サワチュー家族(今回直前に2歳の子供明梨が
なんと水疱瘡に!
パパと5歳の陽菜の二人になっちゃいました。)で海水浴に行ってきました。

梅雨明けが送れ2日とも曇り、雨の予報でしたが何とか初日は雨も降らず良かったです。

  Tqdh3ryw_s Egrh9fo2_s
 カニを捕ったり、泳いだり。↑陽菜5歳、優芽乃2歳です。

初日お昼は、こばま荘
で軽食用意していただいてその後近くの酪ママ工房牧場の手作りアイスを食べに!!これが最高に美味かった。


Ty__owun_s
夕刻近くの浅茂川漁港の方へ遠投サビキ仕掛けで小あじ漁しました。子供達は大喜びでした
  Cprr0anr_s L3ocdsfp_s
こばま荘で南蛮漬けにしてもらい大阪に帰ってから
がぶっ
美味い!!温泉も入ったし

さあ、さあいよいよ!!??


何なに?



お待ちかね ↓


何やねん



豪華お食事タイム
⇒これが美味いんだな

C8wsv7ra_s 8iqnalvu_s

船盛りには、あわび、さざえ、うに、マイカ、ヒラマサ、トビウオ、ヨコワ、おこぜ←(初めて食べました)などが入ってました。旬の岩がきも大きくて最高!その他いろいろな創作料理が

ほんと!!こここばま荘
の若い料理長の創る料理は
最高
です。
釣った魚持込大歓迎のお宿です。  Lcgxdrea_s

花火をしておやすみなさい。

翌朝でぶまさ単独でヒラメ狙いで浜からメタルジグ、ワームを投げてみましたが残念ノーフィシュでした。

ところが何と私達が泊まった翌日こばま荘に泊まられた他のお客さんしかも203号室←なんと一緒の部屋、 私と同じポイントでヒラメ狙いでワームを投げスズキ70センチを釣られたらしい。凄い! 悔しい!羨ましい!
こばま荘の釣りのコーナー見てください。
 

2日目は昼過ぎに大阪へ向けて車を走らせ、ちょっと寄り道して丹波立杭で陶芸をしました

 Ummuc617_s Jnsqtyd9_s

大阪帰還、楽しい旅でした。

こばま荘料理長手作り海の音キーホルダーVx7ni2tu_s


いよいよ大阪湾に青物が回ってきました。ターゲットはそれかな?でも、タコも釣りたいな?

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ