« 2003年9月 | メイン | 2003年11月 »

2003年10月

2003年10月25日 (土)

パワフルな鯉

兵庫県の東はりま日時計の丘公園にキャンプに行ってきました。
Qgpfjhwq_s
Kgsswpti_s

鯉はとってもパワフルでした。(なかなかおもしろい)
なかなかあたりが出ず苦労しましたが、ねりえをこまめに交換して撒き餌をこまめにするとあたりがでだしました。
ウキがすっーと消しこむあたりは気持ちいい。5xpirife_s Gk8qcxrv_s
ちびは初キャンプ!!夜お向かいさんのいびきに熊さんや〜と怯えてました。(笑い)

Tlmwmmsu_s Hexdsqsx_s


Aekkmwxl_s 1z0o9hmw_s
ここ東はりは人気のキャンプ場で設備面、料金面で言うことなしです。べてらんからビギナーまで楽しく過ごせます。http://www.sun135.ne.jp/~hhidokei/index3.htm

さあいよいよ今週末は、待ちに待ったブリ漁です。←釣れたらいいなー(アルバトロス)

2003年10月 4日 (土)

ブルブル?寒むー

土曜日仕事を昼間で済ませサワチュー&でぶまさ兵庫県の武庫川一文字にサヨリ&太刀魚漁に出撃しました。
Wdvyd1j4_s
後半は太刀魚狙い。18時頃に近くで1匹が上がりフィーバースタート?サワチューが立て続けにヒット。隣の常連さんもヒット。周りでもバタバタと上がる。でぶまさにもヒットするがバラシ、またヒットするが???またバラシ
1zxf9g9n_s




でぶまさ結局一本もとれず。(悲しい)






寒い〜寒い〜・・・実はでぶまさ、スポーツサンダルに、短パン、Tシャツで真夏の格好でした。太刀魚する前にすでに戦意喪失してました。←ちょっと言い訳8a_dfdua_s
この日は低調でしたが、今年は太刀魚の当たり年みたいです。
翌日の武庫一は、爆釣してました。





はあっつ〜寒かった。Rnojuj8x_s


近くのお店でサヨリを捌いてもらいました。ごちそうさま!!

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ