« 2003年11月 | メイン | 2004年3月 »

2004年2月

2004年2月14日 (土)

玲子ちゃ〜ん・・・(^^ゞ

2月14日にフィシングショー大阪2004にでぶまさ、ともの2人で出撃してきました。昨年は、2歳だった娘を連れて行きゆっくり各ブースを回ることが出来なかったので今年はAM9:00のスタートから気づけばPM2:00とゆっくりじっくり各ブースのおねーちゃんに目をやりながら回りました(笑い)

63hkg4pj_s Vfzife1z_s
        バス釣り少年ならみんな知ってる王様こと村田基さん↑Bfqes5ds_s   Xtkggyuy_s
↑メガバスのブースは超人気Xzlnsv0i_s
↑これはPanaから出る簡単にラインシステムが組める物・・・すっ素晴らしいよ

松下のブースでは簡単にラインシステムが組める製品が展示、実演されてました。システムに自身のない私には願ってもない商品!!船上でのシステムの組直しにも大いに活躍しそう。

 Ajxegxzo_s
↑エバーグリーンのブースで熱弁の佐藤 統洋さんと関西シーバス研究所,久保 浩一所長Cxrw4nhs_s Cm5rtirm_s
↑シマノのブースで高橋 哲也さんと児島 玲子ちゃんのトークRtkvrewd_s
ほんまべっぴんや〜・・・とも!ちょっと緊張

今回は時間をかけてゆっくり各ブースを回ってチェック、各メーカー新開発、新商品を展示して気合入ってたな〜。

ラパラブースのシーバスのルアーにバイトする瞬間の映像は大変参考に(翌日インテックスに行ったしまっこが大興奮してました)CD7でないとダメみたい!!??


それにしても児島 玲子ちゃんはべっぴんやったな〜


2004年2月 8日 (日)

楽しいロックフィシュの巻き

とも、でぶまさで明石方面にロックフィシュ(メバル、ガシラ)漁に行ってきました。大阪を出たのがAM2:30で正味2時間の漁でしたがなかなか楽しかったです。Yglcajid_s
この日は前日からの急激な冷え込みで魚の活性はいまいちみたいでしたが、正味2時間でメバル2、ガシラ4の結果でした。

Zlghlvvq_s    Sx2pcvwd_s

Kumbmfdo_s 0nqeuevy_s
↑この日最大のガッシー卵を持っていて美味かったー
Etmtwbbg_s

とにかくロックフィシュはおっもろーい!!また行くでー!!


フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ