« 2004年2月 | メイン | 2004年5月 »

2004年3月

2004年3月14日 (日)

メイクドラマ???(汗)(汗)

京都府伊根町の養老漁港からHAPPINESS�ででぶまさ、だんじ、みっつん、タオル、ともの5人で出漁しました。

 Lds8oc63_s Lm45euyg_s

Oj7f6og9_s Thngsyqi_s

この日は前半ヒラマサ狙いで流しましたが不発。ハマチポイントへ!!

メンバーみんなそれぞれ竿を曲げました。特にタオルは、ハマチのアシスト、リアフックにハマチをかけるツインヒットを二連発も!!凄い凄い!!!


あれ?

あれ??



あれれー?




居ない?


誰かが居ない?



居ましたCixlvx9n_s
何しとるねん?

朝から私一生懸命しゃくっておりましたあたりすらなし。やけ食い(笑い)

時間というもはあっという間に過ぎるものでいよいよラスト流し。最後のポイントはサワラノポイント!!もうダメなのかーと思ったが一生懸命しゃくったらあたりが!!よっしゃー!!船もエンジンかけて発信寸前!!



まさにメークドラマ!!




船上のみんなの目が集まる!!サゴシやろ!!



なんか初めて味わう引き


さあ上がるで〜


えっ?


なんじゃこりゃー!!!


Dfofgbfg_s






長島茂雄さん早く元気になってください!!
メークドラマはあなたのために!!

リベンジや〜


I5vnuxg__s


2004年3月 5日 (金)

イカ墨を探して???

和歌山県の白浜の方に家族&嫁の父、母と旅行に行ってきました。


実は白浜はでぶまさは初めてで数日前から、アオリイカのエギングの用意をして2キロ級の大物を夢みてワクワクしてたのですが・・・(^^ゞ


Psto3g4i 海はあいにくの天気で波高し、風きつし(悲しい)!!


っていうか?




っていうか?



っていうか??
???




釣りに行ったんじゃないぞ〜〜〜
ということでアドベンチャーワールドに行ったり、観光したり、宿で美味しいもの食べてのんべりしましたよ〜


9tcirx1q_s Rdhejl3s_s

Gn2xyy8l_s Nbsho2uh_s


07oqddsg_s 伊勢海老を豪快に
                    美しいしらら浜 6c3m4uzo_s    Cpszmpnc_s Dfb1t1_e_s
                         大きなグレやチヌがおよいでたよ〜Khd1eaju_s Lpjocmj4_s 帰りにとれとれ市によりお買い物!!アオリイカの値段に・・・なんじゃ・・・こりゃ???

雪がちらついたりと寒かったですが楽しい旅になりました。



フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ