« 2004年5月 | メイン | 2004年7月 »

2004年6月

2004年6月 7日 (月)

@@タコ爆釣り@@

岸和田の旧一文字に今年の初ダコ漁に、でぶまさ単独で行っちゃいました。

モロッコのタコが禁漁になり益々、値段の上がるタコ!!
気合入れて本気で漁してきました。Mhr1fnqr_s
O604sb1s_s  Eb6canzx_s

タコジグが3連のでスリット際を指でサミングしながら上層からボトムまで探っていきました。この日は、2時間の漁でしたが、なんと!!23パイ、そのうちキロクラスが3パイとよ〜く乗ってきました。ボトムでも反応があったけど、棚は、全般的に浅かったです。G62qai0k_s  Fx9c9wkq_s

とっても美味かったですよ〜!!

Hvucbwh5_s H4ptrg7a_s
0ul6kig8_s Uncgqiso_s 7月にはメンバーで再度漁に出る予定!!

今年はタコが多いみたいですよ〜!!Pw9ffdxt_s  A_grhsj3_s

5月15日に植えたキュウリのきゅーちゃんが実を付けています。7月は自家製キュウリとタコで酢だこやね〜!!Eb6canzx_s


フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ