« 2004年7月 | メイン | 2004年9月 »

2004年8月

2004年8月22日 (日)

入れがかりや〜!!(村田 満さん?)

今年は鯖の回遊があるみたいなので朝一だけの予定で兵庫県、武庫川一文字に出漁してきました!!

今回はメタルジグでのキャスティングで狙いました。ジャクソンのギャロップ20〜30グラムピンクで!!T1oq_2fr_s  Gub0y9al_s
鯖は、30センチぐらいまでのサイズが夜明けとともに入れがかり、超入れ食いです。1oi1m2py_s  Rrdbf3or_s
鯖の入れ食いを堪能した後は、一文字の際をテクトロでシーバス狙い最大70センチ手前まで5本のヒットがありました!!

R3onszv7_s 昼には、家で禁断の鯖のお造りを!!T1oq_2fr_s


2004年8月12日 (木)

2004年の夏休み

8月12日〜14日まで母親の田舎の兵庫県朝来町の方に遊びに行きました。今年の夏の暑さは格別!ゆっくり休もうと思いましたが!・・・なかなかチビが休ませてくれませ〜ん。1bphxu4z_s L1lsd5je_s
まだまだ、サワガニ、魚がいてる美しい川

4pn_crno_s
1日目は近くの川Xpqmulyn_s   Bkpoywto_s
2日目魚ケ滝でチビもダイブしました。

減水の生野銀山湖=大勢のへら師、バスまんがRk7hcdr4_s 49mjakjd_s
3日目は、神崎町のヨーデルの森へ 花火の打ち上げがありました。(池の前の最高のポジションでビールを飲みながら!!)

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ