« 2004年8月 | メイン | 2004年10月 »

2004年9月

2004年9月25日 (土)

竿がポっキン〜あっれ〜えっーーー。

でぶまさ、とも、タオルで竹野のグランブルーで鰤漁に出る予定でしたが強風のために残念ながら欠航。ってことで淡路島にアオリイカ漁に行ってきました。


Jwcybhft_s

早朝いきなりポッキ?えっー???

 L9u_b9hm

タオルは念願のアオリ、初ゲットです。

Fdu06hx4_s 7bg3nhoe_s Utjd5w8e


淡路島も風が相当に強く釣りにくかったですが、ラン&ガンで、でぶまさ10パイ、とも6パイ、タオル貴重な1パイの結果でした。風がなければ、軽く20〜30は、いけたやろうね???

2004年9月18日 (土)

キャンプを中止にしたので、ちょっと淡路島に行ってきました!

連休で予定していたキャンプを天候が悪そうなのでキャンセルしましたが・・・ちょっと淡路島に家族で行ってきました!!


Ssj8uspp_s Ylpuw_u6


  淡路SAでまずは腹ごしらえ!!


Fdfcafjd_s Pmap2tmp_s
鳴門の渦潮を観ました!!ちょうど潮が良く動く時間で迫力満点!!チビは特等席(最高の眺め)
0lzejrnm_s Jdftfsiz


チビは、特等席での観潮(最高で〜す。)Mfprav1r 0tilkhp__s
途中!ちょこっとエギング(サイズは小さいですが10パイほど翌日の晩御飯の食材に)

J6w5cavp_s Bddb3qab_s
淡路島牧場で馬に乗ったり、子豚と遊んだり。新鮮な牛乳が無料で飲めますよ!Hpo4wver_s

たこせんべいの里!残念ながら閉店してました。(ここの、せんべいは種類が豊富で美味いよ〜。コーヒーが無料で飲み放題!!)

73edrpxh_s Sgzd18dq_s

晩ご飯は、津名にある大公に行きました。ここは、淡路牛の雌牛の処女牛しか出してないそうです。嫁と5年前に来て以来でしたが、まいう〜!!

Vkubbjc4 帰りに明石の大倉海岸にある龍の湯の露天で明石海峡大橋のイルミネーションを観ながら露天風呂に入り帰途に着きました。

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ