« 2004年9月 | メイン | 2004年11月 »

2004年10月

2004年10月16日 (土)

初めての船からのエギング

AM6:00から淡路島に渡り、でぶまさ、みっつん、ともで1日エギをしゃくってきました!

午前中は陸からのポイントをラン&ガンで

Iye81esf

朝一に入った小場所でアオリが不発。岸際をたくさんのベイトフィシュが群れているので青物なんかこないかな〜と投げたジグにヒラメちゃんがきました。(初めてのヒラメ〜小さくても感動〜)
Dszqzdob O33z9xkk

↑みっつん!久々のエギングで良型ゲット!!

Wfoy59wy

pm2:00から土生港にあるマリンハウス山田さん
の船で船からしゃくりました。Mnctpo5u Losclpur

Atoh8khr

天気は良かったんだけど・・・強風のため思うようにポイントに入れない。って〜言うじゃない〜〜残念!

3人で3時間5ハイの釣果でしたがやはり船から狙うとよい型がでますよね〜!!とものあげた獲物キロアップ目前?Bxk3otbu Pq85azyn

9l8cqksj


今回は風に負けましたが、風がなければ大型が入れ食い?また、次回風のない日にチャレンジしたいと思います。

2004年10月 3日 (日)

早朝からの攻防(場所取り漁?)

この日は、幼稚園に行ってる娘の始めての運動会!早朝4時半から会場の小学校の門の前に並びました。いつもの竿を持ってる自分と違うな〜?(4時半に並んで6番目、最前列の人は、なんと2時かららしい!!へ〜)




なんとか良い席がとれ、曇り空の怪しい天気でしたが無事終了しました。今度は、12月におゆうぎ会で並ばな、あかんらしい!!=こりゃつり用防寒着を着なあかんな〜


Bgwgzozo_s  Aknnt3nl_s

ハッスル、ハッスルしてました。

93kzib3h_s

_odejwcw_s

玉入れのボールが顔に当たっておお泣き!! Lvr7goq__s


フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ