« 2004年11月 | メイン | 2005年1月 »

2004年12月

2004年12月 4日 (土)

大阪海人クラブ忘年会

大阪海人クラブの忘年会(でぶまさ、みっつん、もりちゃん、たおる、とも、さわちゅー、せいちゃん)を淡路島で行いました。場所は南淡福良湾すぐ近くの民宿クボタ!!さん!鳴門の渦潮を観る観潮船乗り場のすぐ近くです。


ホームページを造られたばかりですが面白い良く出来たもので私の目が釘付けに!!大将の粋な計らいで朝から!!えっ〜!! (後ほど)


C4xg1am9  Epv7os_9

5vjcwan9 0glm7cng

Rwhgvp_g


初日の朝から、シラサエビ、石ゴカイを使って短竿を使って穴釣り、探り釣りを根魚、(ガシラ、メバル、アイナメ)中心にほんといろんなものが釣れました。前回、ジギングで撃沈しているのでこやつらは!私達に優しい(笑い)
夕方までポイントを回り、そこそこの釣果が上がりました。

そしてクボタへ!!

ここの温泉が最高でした。お湯はヌルヌルしたお湯でお肌がつるつるで体ポッカポッカです。

5hj3kbzy Ano1xfho

浴衣にジージャンそして靴下?・・・とにかく乾杯


5gi65zn5 Tl0clfle 鳴門の鯛のお造り、宝楽焼き、その他海の幸が満載でした。 宝楽焼きの鯛は最後は骨だけに!!最高でした。釣った獲物はから揚げに!!

Tkufdf0t Cnind8q7

Rl04glec


宴も盛り上がり部屋に戻り遅くまで語らい最後はグーグー!!そして、翌朝の朝食?鍋?↓


Kwuxhfxl I1xpgeo5


なんと???朝からてっちりです。これには一同びっくり!!

何でも、ホームページを開設してからそれを見て来た第一号ということで大サービスしていただきました。ありがとうございます。ご馳走様でした!!(感謝)



メンバー!ほんと大満足で帰りがけにまたテトラを探りながら帰途に着きました。



今年も残すところあと僅か!!みなさん良いお年を!!



 

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ