« 2004年12月 | メイン | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月15日 (土)

☆☆ぶりっこ?爆釣り〜☆☆

2005年の初出漁にでぶまさ、たおる、ともで行ってきました。

お世話になったのは久美浜のVENUS
さん。



ここの所出船できれば楽しめるということでわくわく!!
前半は網野沖!後半は白石の方に!
ぶりっこ(ハマチ)が大爆釣!!

あっという間にクーラーが一杯に!!途中からリーリースするほど!!


この時点で前回のジギングでスカを食らってるだけに大満足!!



他のお客さんがダンシングのロングでメジロらしい魚を掛けてはりましたが姿を見ることは出来ませんでした。



Pwodr1jw_s   Lymofaty_s 大物は残念ながらとれませんでしたが贅沢言えませんね!楽しく大満足の初出漁でした!!

Jbtbca82_s Hfe7dpau_s

2ndoq4tn_s Tcbnliqj_s

チビには鰤が食べたいと言われてましたがぶりっこで我慢してもらいました。獲物はいつもの
居酒屋平吉さん!!
で料理してもらいました!!2年前の鰤をさばいてもらってから小物ばかりのような〜でもこの時期のハマチは油のりのりで最高でした!!

I6uw91ze_s Hy8im_i5_s

翌日のでぶまさが所属するソフトボールチーム
ブルサンは爆勝!!
I1fsmguq_s  Ntzk87fg_s


京都で大阪海人クラブの新年会しました!京都市役所近くの
魚料理の波波さん!!
で!⇒
山田酒店(だんじのお店)!!
のお得意さんで嫁、子供達も一緒に大いに盛り上がりました!新潟のお酒の
米百俵!!よー飲みました。美味いです!!

水槽の大きなアイナメいただきました〜

次はロックフィシュ狙いに行こうかな・・・・・。


2005年1月 1日 (土)

2004〜2005の年末年始


新年明けましておめでとうございます!





昨年の暮れからでぶまさの母の田舎の兵庫県の朝来町に行ってきましたよ〜!!31日大晦日には、久美浜VENUSで寒ブリ漁に出る予定でしたが・・・・・・・。


Pg_cqshg   1m3xrtm9_s

途中雪が!





Yqcwmoro 2004年30日の早朝大阪を出発、2時間ほどで到着!!そしてお餅つきです。

翌日は久美浜より寒ブリりょうでしたが近畿地方この冬一番の寒さで・・・大阪のでもうっすら雪が積もったそうですが・・・・

Inqc4lyw_s   31日は残念ながら中止になりました。

田舎では、毎日のように近くの温泉に行ったり、みんなでボーリングにいったり、大晦日は、買ったブリで大宴会しました。



3ssfpgiq_s    Zdgfwz6u_s

Df1ftexd_s L5pigook_s


初詣では皆の健康と幸せをお祈り・・・爆釣祈願も(笑い) 新年2日からは嫁の実家に!!



Cdvjujsr_s Hxbe0bgu_s

嫁の弟てっちゃんは12月30日にパパに!!おめでとう!!

てっちゃん!昨年和歌山でメジロをジギングでゲットしタックルを揃えたらしい!!大阪海人クラブ入り?1dkigjfa Eallzcwg

  かわいいな〜


あっという間に正月休みも終わっちゃいました!!

今年は、みっつんがいよいよ!結婚!だんじに子供が!!もりちゃんに第2子が誕生!!めでたいね〜!!今年もヨロシクです!!

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ