« 2005フィッシングショー&結婚秒読み!みっつん新居襲撃 | メイン | ☆☆☆☆☆ごちそうさま〜、お疲れ様〜??? »

2005年3月20日 (日)

祝☆☆☆みっつん大物ゲッチュー☆☆☆

みっつんが住吉大社ですみちゃんとめでたく結婚式を挙げました。おめでと〜!!みっつん式一ヶ月前はこちら

みっつん人生最大の大物ゲッチュー


みっつん過去の大物 こちら


でぶまさ、しまっこ、せいちゃん、もりちゃん、さわちゅー、だんじは夫婦で式から出席しました。

この日は、私(でぶまさ)朝から興奮?して朝風呂に入り気合十分???なんで?お前が興奮するねん?(笑い)

地下鉄、南海線を乗りついで住吉大社に!!この道中おもしろい事が・・・なんと・・・天下茶屋駅の自動改札の切符が・・・飛ぶんです!それも30センチぐらいの高さまで・・・ビックリしましたわー!!さわちゅー、しまっこもビックリ


帰り!やはり修理しておりました!!



いよいよ住吉大社に到着!!そこのは、すでに一杯一杯の新郎みっつん、余裕の笑顔で新婦すみちゃんが!!



Qr_lkftp

本殿での挙式は、みっつんの緊張も最高潮!!玉串を捧げる時は、笑ってましたね?


それでも、立派な誓いの言葉を述べて無事終了!!


Lz5gunu4 披露宴のスタート〜
Fpte1ofq   

最初はやはり緊張ぎみのみっつん!でしたが主賓の挨拶、乾杯の音頭が終わると大分余裕がでてきたみたい?笑顔満開すみちゃん!と二人輝いてましたよ!!!



Zoxot3xm  ☆だんじの頭にキャンドルサービス

 ↑じつはこの時、でぶまさ花嫁のドレスを踏んじゃってます



Axmqlnkj Wgit_v1a

花嫁すみちゃんの友人達に囲まれええな〜↑


美味しい料理、お酒をいただき同じテーブルのみっつんの叔父さん、叔母さんとの会話も楽しく、ええ〜披露宴でした。

時間もあっという間に過ぎ、新婦すみちゃんの手紙=お父さん厳しかったんやな〜・・・でぶまさ涙ポロリ

新郎みっつんの挨拶=・・・・・・・?


?


??



頑張って挨拶しました!泣いとりました!


男の涙もええ〜もんです。でぶまさ、ここでもポロリ




最後にみっんのお父さんの挨拶!お話の中に大阪海人クラブが!えっ?ここで、でぶまさ、他のメンバービックリ!

とても素晴らしい挨拶でした海人クラブでは大物の獲物がなかなかだと!ようやく大物(すみちゃん)を見事ゲットしたと!!!お見事で〜す。

Whwed9jm

お二人さん?素敵な結婚式、披露宴やったな〜最高の笑顔です!!!その後は場所を移して2次会しました。ここで、ミヨシ、トモ、タオル、でぶまさ嫁、でぶまさ娘が合流。すみちゃん側の5名ののりのりの身近な友人達とで盛り上がりました。すみちゃんの晴れ舞台にフランスから駆けつけてきた友人も!

ボンジュール?!
みっつん?すみちゃん?ええー友達に囲まれてるな〜私も含めて?(笑い)





D6dmfx7z   
2次会の最中に我慢できなくなったの?
 


5pqekgas_s   引き出物に入っていたお菓子!!やっぱり魚か〜!!(笑い)ええぞ〜みっつん!!!
Q7d6k3ci  翌日、でぶまさ娘が二人の似顔絵を!贈呈式に4歳の精一杯の演出がありました。これにはビックリしました!!





※最後にみっつん、すみちゃん、おめでとう!いつまでも仲良く素敵な家庭を築いてくださいね!



それと、みっんん?長い付き合いやけど君がここまで感情を表に出したのは初めてかな?


これからも、海に出漁して家族の為に?新鮮とれとれのお魚を届けましょう?これも家族円満の秘訣・・・???(笑い) 5月のキャンプ楽しみやな〜去年の様子



編集=でぶまさ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/16609842

祝☆☆☆みっつん大物ゲッチュー☆☆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ