« 祝☆☆☆みっつん大物ゲッチュー☆☆☆ | メイン | ☆☆☆やりました〜3年ぶりのおひさし鰤☆☆☆ »

2005年4月 9日 (土)

☆☆☆☆☆ごちそうさま〜、お疲れ様〜???

久々に京都府網野の浅茂川港から出船しているアルバトロス
で出漁してきました。メンバーは,でぶまさ、とも、せいちゃん、あべちゃん、たけもっちゃん、そして初ジギングのあらいさん。

Ik2tb6mf_s


朝7時半に出船!港を出てすぐのポイントへ!少しうねりが有り、早くも、あらいさん?やばそう?

ポイントについて、いざ!!!???えっーあらいさん船酔いダウン!
バタバタとハマチが入れ食い状態になりみんなハマチをゲット、あらいさ〜ん?頑張れ〜〜〜頑張れ〜〜〜今やで〜〜ダメです。ダメみたい。


Xtcsuf1b_s Al03ccp0_s

せいちゃんがナイスサイズのガシラを釣り、ともがソイを美味そうやなー


G_fj7bmh_s Lrwfycr0_s

この日は、朝一にハマチのお土産確保して、大物ポイント回りましたが、その後反応なく昼からは風が強くなり少し早上がりで終了となりました。

そして、久々に宿泊する改装してパワーアップした
こばま荘

へ行き温泉に浸かり豪華創作料理に本日の漁の獲物をいただきました。

ここの創作料理は、ほんとに最高です。画像では紹介できませんが、とにかく、すべての料理に手がいれられて新鮮な食材を最大限にいかした料理が最高です。この日は、ハタハタの桜蒸し、サザエのお造りにかかっていた肝で作ったソースが特に!そうそう、獲物のハマチも一緒に入れた巻き寿司を揚げたものも最高でした。

2nzxnmyk_s Ey9ic4gi_s

せいちゃんの釣り上げた大物ガシラは、竹の子とワカメと一緒に

Phss1973_s Ufysbspa_s


大物アイナメに70以上はあるであろうスズキは贅沢に焼き物で!

翌日の朝食がこれまた、豪華なのです〜

こばま荘は、凄く釣り人にも優しいお宿で、釣った魚の料理、下処理までしてくれて最高のお宿です。また海水浴シーズンも遠浅のビーチが歩いてすぐの所に有り環境も抜群!!!あんまり宣伝して予約が取れなくなると困るのでこの辺で〜とにかく最高ですよ〜


I6fyljis 8wfgmfed_s

Smh5nj8j_s
翌日には我がソフトボールチームのブルーサンダースの試合があったのですが私は不参加。あべちゃん、あらいさんは夕食を食べてから大阪に帰り翌日朝8時から準決勝、決勝とがんばりました。私は、その時美味しい朝食を!!!
みんな〜お疲れ様〜守口市の2部リーグで見事準優勝いたしました。私居なくてもええのか〜〜???



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/16609862

☆☆☆☆☆ごちそうさま〜、お疲れ様〜???を参照しているブログ:

コメント

Unlike Twitter's 140 character restriction, Google+ lets users post more descriptive content. While many online community sites started out from the small number of people, Google+ had in excess of 500 employees implementing it. Google then creates a feed of related videos and articles that you could like.

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ