« ☆☆☆☆☆ごちそうさま〜、お疲れ様〜??? | メイン | ☆みんなで家族大サービス編☆ »

2005年4月30日 (土)

☆☆☆やりました〜3年ぶりのおひさし鰤☆☆☆

でぶまさ&ともで京都の久美浜より出船しているVENUS
さんで出撃してきました!

朝一は、浅場でハマチ狙いでしたが不発。徐々に東のポイントへ白石沖の140〜150メーターラインで大物狙い。しんど〜

この日はベタ凪状態 M8bs2cv__s



同船者さんがブリの86センチゲット!(頂きました)すげー!!!私達も気合が入る!!!

美味しい食料ゲット!!!ありがとうございます!
その後、ともがメジロゲット⇒Dljxifpp

周りの僚船からも大物ゲットの無線が入ったりしてる。気合や〜気合〜

大物の予感がする一方、ブリを頂いたのであかんかも?の不安もよぎる

140メートルラインでボトムに反応があり着底してからハイピッチで4、5回しゃくったあとのポーズ時に
ヨッシャー来ましたよ〜
メジロかな〜


慎重にやり取りしながらごり巻きしてくるが!
なっなっなんと外れてしまう〜




諦めずにお魚ちゃんがついて来てるのを信じてそのままシャクリ続けてポーズをいれると!!!
きた!


きたよ〜



ドッカーンときましたよ〜


Tvw5kkyx_s Lmkgdiro_s

固めにセットしているドラグがでるでる〜おっおっ〜お〜!!!

水深があるので時間がかかりましたが慎重にランディングしました。船長ありがと〜!!!感謝で〜す。


Yy2jwk1m_s Mgjveajp

2002年5月25日にあげた83センチ以来の3年ぶりのおひさし鰤でした!92センチありました。

前回の鰤ゲットは初ジギングだったのでレンタルタックルでしたが今回は自前のタックルでのゲットで喜びも数倍!!!もう!やめられませ〜ん!!!

チビにはぶりっ子(ハマチ)でごまかしてましたが鰤を食べさす事が出来ました!!!

Oangnii9_s

なかなか油が乗って美味かったです!!!

鰤のカマと片身は炭火で食べちゃいました!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/16609878

☆☆☆やりました〜3年ぶりのおひさし鰤☆☆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ