« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月 3日 (火)

☆みんなで家族大サービス編☆

5月2〜5日の2泊3日で兵庫県にある東はりま日時計の丘公園
に7家族総勢24人でオートキャンプに行ってきました。(でぶまさ家族・あらい兄弟家族・あおちゃん家族・さわちゅー家族・キャンプ初体験せいちゃん家族・新婚みっつん夫婦


直前まで天気を心配しておりましたが(メンバーに雨男?が)3日間ともこれ以上ない最高の天気でとっても楽しいものとなりました。

Kdkrytuo_s

Fybxuqke_s 8gvrlauw_s

初日のチェックイン前に公園敷地内を流れる川でアマゴの摑み取りがあり子供達が頑張って漁! その場で、塩焼きにしてもらいガブリ!

S3_8t9s4_s Yygvbcdp_s その後チェックイン

B4clv4s__s
                      ↑いたずら中

Kdfklkll_s


Qg1paca0_s L3iz1kv4_s

Przltuzv_s Jm1ak08o_s

初日の夕食では、なんと!でぶまさが4月の30日に釣り上げた鰤
を炭火で贅沢に炙って食べちゃいました!油がのって最高に美味かった〜お酒もすすむ〜 昨年のキャンプの時にやすさんがつくってくれた地鶏のタタキ
はでぶまさ、さわちゅーのリクエストで今回も!!ゆず胡椒を忘れた為=さわちゅーがいちゃもんをつける!? やすさ〜ん?来年もお願いしますよ〜

Pkcjyprc_s 7bqsw6qs_s

5月3日はでぶまさ夫婦の7回目の結婚記念日!シャンパンで乾杯しました。みなさん〜ありがとうです。


Puguppxo_s Z3_4ethh_s

P3wpgmy0_s R4dk5xuo_s


Pfxlh4sq_s Nlzjhxly_s Zf0abxlh_s
2日目の朝食はホットドッグをつくりました!牛乳パック使用の裏技で!あらい兄さんは、オーブンでパンを焼く!(この人は、ほんと!まめ!キャンプが面白く成功したのもこの人の力が大きいです!!!感謝しております。


S7smwzet_s   Emw0rljs_s 子供達と花火をしたり、夜遅くまで語り合ったりと楽しいキャンプになりました!

Bczkflqg_s

みなさん!お疲れ様〜

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ