« 2005年5月 | メイン | 2005年8月 »

2005年6月

2005年6月11日 (土)

野郎8人丹後キス釣りの旅

6月11日〜12日に毎年恒例の京都の丹後方面キス釣り旅行に行ってきました。でぶまさ、タオル、みっつん、とも、さわちゅー、あべちゃん、もっちゃん、あらいさんで

去年の模様



一昨年の模様

早朝にマル秘ポイントに到着しましたが雨が本降りです。(この日近畿地方は梅雨入り)



Req_vapv


↑昨年せいちゃんが釣り上げた大物を目指して!いざ、ゴームボートチームと投げ釣りチームに分かれ雨の中頑張りました。

今年は春先にも雪が降り例年より水温が低く半月からひと月ほど遅れているとかで心配でしたが!ゴムボートの他のメンバーは深場を狙ってるようなので、私は浅場へ!!!
すると一投目からあたりがありました。
そこで深場を探る他のメンバーにも声をかけて今晩の食材キス漁開始です。


水温が低い為か、キスのあたりが小さくて分かりにくいなかみんな頑張りました。0x8xwzvi

 ↑タオルが釣ったタコ(どうも天秤にだきついてくるようです)



昼前まででしたがボートぐみ投げ釣りぐみ合わせてそこそこの釣果になりました。(画像ありませんが)
今年は7月に入ってからが本番?遅れている分、釣果爆発するかも???片づけをして別の漁港で穴釣りなどしましたが小さなガシラばかりで早々に切り上げてお世話になる網野のこばま荘さん


チェックインをして温泉に浸かって一服!

んっ?

ん?

2名いてません?


居ました!↓大物キス狙ってるんでしょう?



Zfb1jikf_s





??


???


ここは、海?


R7iay8gn_s

シーバス?

あべちゃん、もっちゃんは、こばま荘から歩いてすぐ行ける離湖(はなれ湖)に行ってブラックバスを釣っておりました。大物のナマズも釣れたとか!

そして、いよいよ夕食ですが相変わらず豪華で繊細な、こばま荘
の創作料理に感動!活イカも最高!そしてなんといってもこの日釣ったキスを料理していただきました。みんな美味さに大感動でした!

8mclliq9_s Tdpdov3w_s Hoi0gw04_s
70ysnp9f_s Tw5jzcun_s Axvpe295_s 7srluzm4_s



野郎8人の旅でしたが皆大満足のようでした。もう?誰か7月のキス釣りの話をしてる〜

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ