« 2005年8月 | メイン | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月23日 (金)

癒しの旅?・・・やっぱり?ちょこっと釣り(笑い)しちゃいました!

9月23日、24日と京都府京丹後市網野町
へでぶまさ、みっつん、もりちゃん(途中合流)家族で癒しの旅に行ってきました。でぶまさ家族、みっつん夫婦は釣りに行くかのような早朝に大阪を出発!なんと!AM9時には網野に到着してしまいました。・・・釣りしに来たんじゃ・・・ないよ・・・?



AM10時オープンの浅茂川温泉「静の里」で朝風呂〜気持ちいい〜露天からの眺めは最高〜・・・うっ海が私を呼んでいる・・・???


・・・という事で浅茂川港近くの野村釣具店さんでサビキ釣り用のアミエビを仕入れ、こばま釣り倶楽部のマル秘ポイントにいざ!


ポイントに到着してサビキ仕掛けを下ろすとグッグーといきなりのあたり!!!小あじ、ハゲ、グレ、チャリコ(真鯛の子)、サンバソウ(石鯛の子)の入れ食いでした。


夕刻に、こばま荘さんにチェックイン,もりちゃん家族と合流。



温泉に浸かって、さあお食事ターイム!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













Nm_to94n_s   6agi9mgc_s
Qqyvd6bq_s   Q7mykiql_s 地の鮮度最高の魚や野菜の料理・・・大変・・・美味かったです!




_smcmvfb_s   Qxxqo6dw_s
地卵のプリンをパク↑・・・・・・・・・・・・のち食後の運動↑



Oldgi3kc_s   Nlpa8ju2_s


Uti8cyfl_s
1ouokqy6_s   Nupb7fgz
7ovjjofv_s   R9fibjwt_s

翌朝は、でぶまさ、みっつんでそろーりとアオリイカを狙いにエギングにサイズは小さいですがアオリイカとタコが釣れました。
朝食にさばいていただきました。
チェックアウト後は、魚政さん
で干物、アミティ丹後でトマトのジャム?⇒(これ不思議な味で美味いです。)のお土産を購入して丹後あじわいの郷
に遊びに!
阿波踊りを初めて観ました。舞女流華連(まじょるかれん)




Rt5rkny__s   Tyivlwxo_s

丹後あじわいの里では、みんなでのんびり園内を回り子供達もポニーに乗ったりして大喜びでした!秀太くん!たくましくなったねー!!!・・・釜で焼いたピザ美味しかったです。
大阪に帰ってからの翌日の朝にはトマトジャム、晩ごはんは干物にこばま荘さんでお土産にいただいた小あじの南蛮漬け!


Utm0sg0s_s   Zuxhco2g_s  Cu6qtmvr_s



楽しい旅でした!!!

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ