« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月29日 (土)

☆みんなで!丹波篠山渓谷の森公園のコテージへ☆

10月29日〜30日と娘の幼稚園仲間4家族で17人でl丹波篠山渓谷の森公園のコテージに行ってきました。

私の家族みんなコテージは初体験!・・・過去のキャンプ1過去のキャンプ2過去のキャンプ3
出発する時は雨が〜・・・でもコテージなら安心です。

Pjirwjvo_s
チェックイン手続きをを済ませ1棟に2家族づIN
その後、子供達は走り回って遊んでおりました。 大人達は夕食の用意、寒いので鍋にバーベキューを!!!





6ke9ubfj_s 鮭のチャンちゃんは凄く美味かったな〜甘鯛の干物なんかもあり子供達が寝た後も遅くまでお酒を大人達でグビグビ飲んでおりました!



4i_e0kfh_s Viuvmi6r_s
      
大のトラキチ今年は我がジャイアンツはコテンパンに〜
↑↑↑↑




翌日は公園内にあるアスレッチックで遊びました!クヌギの木もたくさん有り、夏に来ればカブト虫、クワガタ虫がわんさか捕れそうなそうな所です。来年捕りに行こう〜

帰りに大阪府民牧場に立ち寄り家路に着きました。
Jg8m_mfd_s

4oxaftyl_s とっても楽しかったです!ハイ・・・また行こうな〜

2005年10月10日 (月)

昨年に続いての早朝からの攻防=運動会

今年もやってきました。・・・娘の幼稚園の運動会

前日は地区の運動会があり綱引きを8回もひっぱり体ガタガタ〜おまけに打ち上げで飲んでいて帰宅がなんと!AM1時半なり〜

そんな体ガタガタ、睡眠不足二日酔い状態でAM3時から会場の小学校前に並びました。・・・というよりいびきかいて寝ておりました。(笑い)


なんとか一番前の良い席が取れました。


5ktjjnoy_s  Lhurmrfp_s Cgzeioqa_s  P7bpz7pm_s 0znq1qwo_s  B6mugtr__s 天気がやや不安定で少し雨がぱらつく時がありましたが前々日に行なわれたさわちゅーの娘のじゃじゃぶりの雨の運動会を考えると全く問題のない天気で予定どうり演技、競技が進み良かったです。去年以上に頑張ってたな〜
・・・娘をおんぶしての騎馬戦は結構みんな本気で堪えました〜


フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ