« ☆初体験の太刀魚ジギング☆ | メイン | あれれ〜ラインが空中に〜(°O°;) »

2006年3月11日 (土)

☆☆石鏡へ海人クラブ員8人出漁しましたが・・・☆☆

2月に初めて体験した太刀魚ジギングにメンバー8人(でぶまさ・さわちゅー・せいちゃん・みっつん・あべちゃん・もっちゃん・たおる・とも)で再度出漁してきました!今回も三重県鳥羽石鏡港から出船している利盛丸今回は前回の反省点を踏まえ準備万端!しかも一週間前の釣果は抜群でみんな入れ込んでいましたが・・・。


Eda9zurb_s  Lhamr8jg_s この日は、朝の時間帯にポツポツとメンバー全員ゲットしましたが・・・厳しかったです〜


なんとか皆ポツポツと拾い釣りしました。この日はさわちゅーが最大魚ゲット!!!





Zxvcciyh_s  Fckai1vl_s でぶまさのロッドを大きく絞り込む指8本?はあろうかと思われる大物がヒットしましたがリーダーが入っていよいよとり込みというところで痛恨のラインブレイク!太刀魚の歯があたったみたいです。70ポンドのリーダーがささくれてました!
残念無念指10本はあったかもーーー⇒逃がした獲物はどんどん大きくなります。(笑い)




Zyfkn1sr_s  Qgg9bodt_s Wlh2zu1v_s  Bprij3sb_s


太刀魚ジギングなかなか奥深いです。ジグのカラーローテーションもとっても大事です。また行くぞーーー!!!


そろそろ日本海の青物が気になりだしました〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/16610044

☆☆石鏡へ海人クラブ員8人出漁しましたが・・・☆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ