« 2006年5月 | メイン | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

釣魚レシピ集をどうぞ!

Wyf9nror

釣り師浜ちゃんの妻suisuikichiさんのレシピ集をサイドバーに貼り付けました!すごいぞー!本当にすごいぞーーー!!!smile
ところで・・・釣りバカ日誌ら〜〜〜〜〜め〜〜〜〜〜〜んっ!

・・・そんなのあるんやなーーーsign01

2006年6月27日 (火)

海人クラブの今期初キス釣果

クラブ員あべちゃん、もっちゃんが日本海、福井県のアオリイカでの超メジャースポットの音海にキスingで出漁してきました!
管理人でぶまさに・・・内緒で(笑い)


今回は、ウミックさんでボートshipをレンタルしてポイントを真上から直撃したようで数も型もそれなりのようでした!


突然でぶまさの携帯に画像が送られてきました!
えっーキスやんか?聞いてないぞーーー。



あべちゃんキス





もっちゃん、キス





このお二人は、根っからのバスマンでしたが昨年から海のお魚達にも、特にキスに魅了されはまっておりますなー!
ひょっとして?今週末も・・・・・?



キス釣果




海人クラブ、先発隊の調査も上々のようで、我がクラブ本体
いよいよ、日本海丹後半島出漁まで2週間切りました!
楽しみやーーーー。


2006年6月24日 (土)

子供達と復帰戦

でぶまさが5月21日にソフトボールの試合で左足中足骨を骨折してから1ヶ月が立ち、昨日は反省の禁酒を解禁、そして本日久々に竿をでぶまさ、さわちゅーの子供達を連れて振ってきました!



ブル1




餌はミミズです。
このポイントは、昔Bバス釣りでよく通ったところです。日中にもかかわらず多くの人がルアーを投げていました。



ぶる2




一投目からあたりが!入れ食いです。



ブル3




なかなかよく引くーーー。



ブル4




子供達も大喜びでした。smile
目指せーーー児島玲子heart







フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ