« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

日本海ジギング

夏以降すっかり出漁機会がなくなっております。

でぶまさ@管理人です。

只今、 ソフトボールで痛めた肋骨の痛みの為に絶えております〜shock 

風邪ひかないようにしないとね〜咳が響きます〜sad

そんな、こんなでなかなか海人活動出来ないで

いるのですが、<
ピンク>ちっち&もっちゃん&えとやんは

小浜富丸で出漁いたしました。

>1xlklwbe


詳しくは、ちっちのブログで⇒こちらから

ちっち&もっちゃんは広島遠征もしてましたね〜

広島遠征⇒ こちらから


2007年11月11日 (日)

マグロだーーー!

U3f6vuks


マグロ退治sign01sign02に行ってきました。

なぜか電車に乗ってwink・・・詳しくは⇒ でぶまさの日記へ

2007年11月10日 (土)

この秋の大物は・・・

立冬が過ぎて暦の上では、もう冬です。

今年の秋は、仕事で心身ともにクタクタで思うような
釣行に行く事が出来ませんでした。

ジギング行ってません・・・sad

エギング何とか一回だけ形になったかなsign01sign02・・・

太刀魚は只今絶好調なのに行く事が出来てません・・・shock


そんな状態で・・・

この秋一番の大物は・・・


こんな感じです。


Uulqtuyu


丹波産のビッグなさつま芋です。sign01

こんなので許してね〜・・・wink

今日は、鬱憤を晴らすべく”マグロ”退治に行ってきます〜traindashsign01sign02



2007年11月 4日 (日)

ドライブだったの〜!?

明石へ、でぶまさ&みっつん でドライブsign01sign02cardashに行って来ました〜wink

明石の大蔵海岸で少しナイトエギングsign01

少ししゃくりましたが・・・

・・・すぐに海は川になり・・・


・・・そして・・・激流shock

あっという間に大阪へとんぼ帰りとなりました。


んっん〜

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ