« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

2007年釣り納めは・・・

今年も残すところあと僅かになりました。

2007年の〆は、29日に”青物爆釣り”を予定しておりましたが・・・(あくまで予定wink


お船yachtがこれでは出れないです〜shock

1zsdrajq


んん〜残念〜仕方ありません〜

この冬は

OPA!メバリンピックサーキット2008にエントリー

しました。

寒い寒い冬snowの励みに・・・頑張るsign01sign02wink

2007年・・・さようなら〜
まだ釣り納めを計画されている方年末は荒れるみたいなので
気をつけて無理しないでくださいね!

みなさん良いお年をお迎えください〜

2008年始動は・・・5日に日本海を予定しています。・・・出れるかなsign02wink

2007年12月19日 (水)

寒鰤を!

2007年、今年も残すところ後僅かになってきました。
今年は秋以降は釣りに行けなかったよ〜sad

エギング行けませんでした。
ジギング行けませんでした。
キス釣り行けませんでした。
サヨリ行けませんでした。
太刀魚行けませんでした。


旬のお魚自前で調達出来ませんでした〜shock

今年これでは終われないので29日は、でぶまさ&ともで京都久美浜よりVENUSyacht寒鰤狙いで
出漁予定です。・・・冬の日本海snow出船出来るかな?

ジグをシャクルのは、春以来です〜shock

なんとしてでも、良い釣りして締めくくりたいのですが・・・shine

ところで今年は、まだまだ水温が高く富山県氷見の寒鰤
不漁の様子。

何とキロ18,000円の高値が付いた事も sign01 記事は⇒こちら

VENUSは相性が良いと思ってるので

久々に・・・2005年04月30日以来の久々の乗船です。

ドッカーンsign01sign02wink

Yy2jwk1m_s




2007年12月 9日 (日)

2007年海人クラブ忘年会

今年も残すところあとわずか・・・

今年後半は仕事でストレスなかなか釣りに行く事が出来ずストレス溜まりまくりの管理人でした。shock

さて、そんな釣りに行く事が出来ない中
なぜか!?陸食いに走り胃袋は満足していた!?
今年の後半戦です。wink

海人クラブの忘年会を行ないました。
Wzqoyyjs

詳しくは⇒ こちらから
年内に大物で締めくくるべく年末に日本海出撃
を予定しています。

どうなることやら〜・・・まずは天候との勝負です。
フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ