« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

伊予灘で太刀魚を爆釣!楽釣!激釣!

海人クラブ員、ちっち、もっちゃん、えとやん、とも

の精鋭4名が出漁
 sign01

伊予灘の脂のりのりの太刀魚を大漁ゲットしました。

Pngfftvu


詳しくは⇒ ちっちのブログ



2008年1月12日 (土)

2008年 大漁祈願!

7oi3tzfc


”安全第一 大漁祈願”

戎参りに行って来ました〜・・・こちら

2008年海人クラブじゃんじゃん会!?

Mh2ubdcu 1月3日にじゃんじゃん会(新年会)しました。

集合は、新世界通天閣前!

Flexun8l


Xa45urch




よく飲んで・・・beer

F1kho5cw



よく歩きました〜

難波まで歩きましたよ〜wink

Ilwpevpz



2008年1月 6日 (日)

2008年初出漁は、寝てても釣れる?

2008年大阪海人クラブ初出漁してきました。

メンバーはでぶまさ、ちっち、とも、おやじいの
4名
参戦予定だったみっつんは仕事のトラブル対応で無念のキャンセル。shock

年末年始と体内に溜めこんだお酒&脂肪pigを燃焼
させるべく京都府養老漁港から出船のハピネス2yachtの親父さん艇で出漁〜

とにかく昨年の後半なかなか釣りに行けなかったので
海に出れるだけでも・・・うれしい〜smile

Cijoxr3q


Bskfj4gh ジギング二度目のおやじいも元気いっぱい


大物ポイントを探るも・・・不発

ハマチポイントでは・・・

U6kfadkh のりのりsign01


Mfrfu016 ともものりのりsign01


D2wnxkbp ちっち


704kvdvi のりのりsign01


Fpzzfhyy そして目を閉じて眠っているsign02私にもツインでのりのりsign01


Olpebbir


その後も、大物ポイント回りましたが同船者がサワラを一本
あげたのみでした。

私は途中インチクを試して美味しい赤い魚sign01sign02がヒットしましたが残念ながらフックアウトshock
何だったかな〜sign02

大型青物は出ませんでしたが久々の(去年春以来)ジギング
で楽しみました。smile

H9d3stoi

今年も安全第一に楽しい釣行をしていきたいです sign01

ちっちのブログ こちらから


2008年1月 4日 (金)

2008年初出漁いたします!

Fl2ihtee


新年明けましておめでとうございます sign01

今年も幸せ多い年となりますように・・・

そして

数々のお魚さんとのファイトを楽しめるように・・・
釣りを愛する皆さん・・・頑張りましょうね〜sign01

さて、本年のへっぽこ大阪海人クラブの初釣りは明日日本海にてのジギングyachtです。

青物の気配ムンムンで期待大です。

とにかくお正月太りした体にムチを入れ

頑張ってきま〜す。

メンバーは、でぶまさ、とも、おやじ、ちっちの4名。
みっつんは、急遽仕事のトラブル対応が入って断念)
お土産待っててね〜sign01sign02

いざsign01

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ