« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月25日 (火)

丹後にメバリングに行って来ました!

丹後方面に、でぶまさ&とも メバリングで出漁してきました。

私は久々の釣行で昼からの出発でのんびりムード
wink

V1rftvk3


なぜかスタートは、こちらsign01

宮津駅前の富田屋さんsign01

ここでお昼を食べて・・・いざsign01

Ogkglopc


んっsign01sign02

これは何でしょうsign02

漁礁です。鉄の枠に木を縛り付けてあります。
これを海中に沈めてお魚さんの憩いの場にするのですが・・・

そこは、実は魚探積んだお船yachtの襲撃に遭うのですが・・・wink

Ctznmxh9


さて・・・

Fdu3nqja



日が傾き始めて、漁の開始sign01

ちっこいメバルにsign01

Blrquu58


ちっこいガシラにsign01

Lzvc5oah


そして良型のメバルにガシラがポツポツまじりましたが

・・・この日は、低活性だったのかあたりが続きませんでした。

それでも、ボチボチの釣果になり、ともは大満足smilesign01

そして私は、お腹が大満足sign01sign02wink

久々に海でロッドを振り、気持ち良かったです〜smile

Odilyyf4


とものお家ではsign01wink

大阪では、数日前からソメイヨシノがちらほら
してましたが今日桜の開花が発表されました。

いよいよ本格的なシーズン開幕です。

何釣りに行こうかな〜wink


2008年3月12日 (水)

今シーズン広島遠征第2弾!

K6qiff5p


ちっち、もっちゃん、えとやん が今シーズン
広島遠征第2弾に出撃しました。

前回の遠征時に比べて低活性だったようですが・・・

メバルのお土産もあり楽しい釣行になったようです。smile

今は、夕方に活性があがるようです・・・

詳しくは、

ちっちのブログで ⇒ こちらから

2008年3月10日 (月)

頑張った〜(;^_^A

3月8日は、ちっち&もっちゃん&えとやん 
広島に遠征詳しい模様は後日・・・ちっちがアップする予定です〜wink

ところで、そのちっちとでぶまさ
今朝は身体がいてててて・・・shock

詳しくは、でぶまさの日記で⇒ いてててて
フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ