« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

日本海の鰤になぜか?おひげが???

この日は、絶好のお天気でしたが・・・sun

日本海側は、西風が吹いて海況もよろしくないrainようで・・・

残念ながら日本海でのジギ出漁は中止に
なっちゃいまいた〜shock

そこで・・・

Wgjyyhbw


屋根の付いた全天候型の釣り場に出漁sign01wink

2mty3fwj


椅子も設置されていて快適です。

F5pu_anp


なかなかなパワフルな引きを堪能sign01

16athj_n


娘も楽しみました〜smile

Ddg2u1in


なぜか!?おひげが生えてるのですが・・・

大きいものは・・・

Zjnnmm1m


70cm級も居てるとか・・・

Idpbpgqk


雨の日にどうしてもお魚の引きを味わいたいときに
いいかもね〜wink

Ia0zevgu


なかなか楽しかったです。wink

この後は、釣竿をバットに持ち替えて
ぶるさんの5月の試合に備えてバッティングセンター
に出かけたのでした〜baseball

ボウルバロン釣堀⇒ こちらから

戦わずして負ける〜(T.T)

Msapvaom


今日は、 日本海ジギング出漁予定でしたが・・・天気は最高に良いのですが・・・

海況が悪く(西風が〜)出船中止になりました。shock

状況が良かっただけに残念〜shock

準備万端、気合十分だったのに〜・・・

2008年4月19日 (土)

2008 山陰・宮津ジギングトーナメント

何を釣るのにも良いシーズンになってきました。

さて4月27日に養老漁港出船のハピネスで出撃いたします。


メンバーは、でぶまさ、とも、おやじい、みっつん、
せいちゃん、さわちゅー、だんじ


&初めてご一緒するさっぱり隊メンバーの修行僧ゲンさん、えぎ次郎さん
、大将さん
の10名です。

頑張りましょうね〜sign01

ちょうど2008 山陰・宮津ジギングトーナメントが開催されており一日インチクで通すなんて
弱気な人間もちらほら居てますが・・・

私も何とか腰の調子が上向きなので・・・

ぶりぶりっといきたいものです。wink

敵はお天気のみsun

Awtzcqwq


それと私は

29日の
第4回第4回親爺杯「GWジギング大会」

に補欠エントリしてます。wink

2008年4月 4日 (金)

船からのキャスティングでサワラ(サゴシ)を!

S8sistd4


ちっち&もっちゃん が出漁しております。wink

ちっちのブログへ⇒ こちら


フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ