« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月22日 (日)

キス天が食べた〜い(^^;)

Zkqssypd


各地でキスの好釣果情報が入ってます。

21日は日本海福井県の音海に でぶまさ&とも&さわちゅー&ねーちゃんの4名キス釣行を予定しておりましたが・・・荒天予想rainだったので中止。shock

釣りじいさん には、土砂降りでも行くよ〜wink
なんて宣言しておりましたが・・・


なかなか釣りの計画を立てるも天候悪く中止に
なって出漁出来ない状態が続いております・・・

どうもsign01sign02メンバーのS君が毎回前線、低気圧のの動きを活発にさせてるような〜coldsweats02

早くブルブル・・・ぶるる〜んのキスのあたりを
堪能したいものです。

7月には、 毎年恒例の(昨年は中止)お泊りでの日本海での
海人クラブキス釣り釣行が予定されています。

この日こそはsun希望sign01sign02wink

野菜は間もなく大漁smileの予定なのですが・・・

野菜大漁予定

2008年6月15日 (日)

鯛かぶら広島遠征今期第2弾!結果は!

昨夜9時ごろに集合場所であった、でぶまさ家前に広島
遠征から精鋭4名が帰還いたしました。

前回の釣行に続いて天気良し、海況良しだったようです。

Wbncsfo8



えとやん〜お土産ありがとう〜lovely


Os4blyrd


クーラーの中をのぞくと・・・

何やらメタボなお腹が見えます〜sign01sign02

詳しくは後ほど ちっち君のブログで更新されるでしょう〜sign01

⇒ ちっち君のブログ

2008年6月14日 (土)

鯛かぶら広島遠征今期第2弾!出発!

前回5月に続いて ちっち&もっちゃん&えとやん&ともの4名が広島遠征にsign01


Xtktz3vz


いつもの集合場所sign01sign02の 私でぶまさ家前
昨夜10時30分に集合〜

私のお土産待ってま〜すwinkの言葉に送られて・・・・

Fc7tm1bi


彼らは出発したのであります。car

そして本日私はお仕事中だったのでありますが・・・

早朝より早くも景気の良い情報来島海峡より
届いております。

さあ、 念波を送ります。・・・頑張れ〜

彼らの大阪への帰還が待ち遠しいです。smile

近頃の私は陸で野菜作り sign01sign02に精を出しております。
誰か〜sign02新鮮のお魚と物々交換しようよ〜wink

2008年6月 9日 (月)

マスコミ初取材!?

毎日じめじめとした梅雨らしい天気が続いています・・・

さて、先日鈴鹿に出かけていた私に連絡がsign01

 先週発売の週間釣場速報(第2495号)

7biex_eb


んっ〜・・・sign01sign02

・・・おっ〜shine

”そう快キスに破顔一笑”

Gshdz0yw


しまっこが表紙と21面に登場してるではshine

兵庫県播磨魚市場前から出船している知々丸
家島諸島周辺に出漁してたそうですsign01

満面の笑顔 smile

海人クラブ、マスコミ初取材sign01sign02wink

いよいよキスもハイシーズン入り来月には毎年恒例の
海人クラブ日本海総攻撃sign01sign02が予定されています。(でぶまさ、みっつん、とも、ちっち、もっちゃん、せいちゃん、もりちゃん、あらけん、さわちゅー?、たおる?)

昨年は荒天のため中止になりましたが今年は予定どおり
行えるように期待sign01

今年は嵐を呼ぶ男!?・・・騒がないでね〜wink

2008年6月 2日 (月)

欲張り釣行は中止に・・・新入部員を囲む会に・・・

予定していた欲張りプランを天気が悪いということで
中止にして・・・なぜか京橋に出撃wink

この日は、新入部員ちゃん親父4人(でぶまさ、さわちゅー、みっつん、もりちゃん)が囲む会sweat01となりました。wink

Sij7vnx3


雨もあがったので、まずはマグロ退治とよsign01

早い時間から賑わっております〜・・・
去年の11月以来の久々の訪問です。

Ngr56n2i


豪快なマグロにsign01

G0efmuhk


マグロのほほ肉の炙りが最高〜sign01

P06gxgvp


お酒がすすむ〜beer食もすすむ〜restaurant会話もすすむ〜

D7b5vou6


がっ・・・親父たちの足腰が立ち飲みに耐えられなくなり
移動〜
sweat01
→→→ 同級生が経営しているもも焼きなかむらsign01

お店を移転してから2ヶ月目で初めて行くことが
出来ました。
やっぱり、いい鳥使ってるので美味いな〜
もも焼き最高〜sign01

ここで再び、お酒がすすむ〜beer食もすすむ〜restaurant会話もすすむ〜

次の日の、  ぶるさんの試合が朝から2試合ある事も
忘れsweat01楽しい楽しいbeer会となりました。

再度、 新入部員ちゃんを連れて6月に
出撃できたらと思っています。

・・・が梅雨入りですねshock

バットも湿ってしまいました〜梅雨入り? 
フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ