« 2008年6月 | メイン | 2008年9月 »

2008年7月

2008年7月21日 (月)

2008今期初ののタコ漁に!

今期初の一文字での真蛸釣りに出漁してきました。

朝から暑い〜sun

さて

いつものポイントで・・・・


探り出します。

来たよ〜wink



Ygotgysf



一気に


Dvnhvppw


抜きあげます〜


この日は、激しぶshock

二桁釣るのがやっとでした・・・

常連さんが今年はダメなのよ〜と言ってらっしゃいました〜・・・

昨年の事を考えると・・・ (2007年たこ仙人爆発)
撃沈釣果でしたshock


Rmgklbhd


2008たこ仙人の夏が終了sign01sign02しました〜・・・

・・・てもう一度行きたいのですがね〜・・・

Rcviaje0


でぶまさ農園のオクラと合わせてみました〜

美味い〜smile

2008年7月18日 (金)

2008年盛夏

暑中お見舞い申し上げます〜beer

sun暑い暑いあつ〜い・・・yacht

皆さん日中の釣りは、無理の無いように水分補給
十分行って楽しみましょうね〜
wink

Mu9y8nbj おおっ!?この麦わら帽子は・・・


ごそごそ・ごそごそ・・・夏になったら活動される・・・当クラブのあの方がいよいよ始動sign01sign02wink

2008年7月14日 (月)

2008年海人クラブ夏の陣で肘たたかれましたよ〜!?

毎年恒例の(昨年は荒天の為中止)2008年海人クラブ夏の陣 、日本海京都丹後、宮津方面に行ってきました〜昨年は・・・こちらから 

今回は、 人力ボートyacht組(でぶまさ、みっつん、とも、せいちゃん) 、 動力ボートyachtちっち、もっちゃん、あらけん)の7名でそれぞれ伊根の某所と宮津湾での釣りになり宿泊するいつものこばま荘に夕刻に集合というパターンでした。

でぶまさ家前を、24時出発して一路日本海へrvcar

途中舞鶴道西紀SAで休憩そしていつもの黒豆プリンを食べて
・・・winkM7guqacu


この黒豆プリンは、ここでしか買えない物でした。
初めて食べてから嵌っちゃいました。今年はここを
通るたびに食べて5回目になるかな〜sweat01

さて宮津で動力ボート組と別れ、人力ボート組は伊根の某所へ夜明け前から蚊の猛攻に遭いながらも準備OKsign01

Ywntdzyp sun


朝日が美しい〜

Th2acrfm


いざsign01

思い思いのポイントで開始〜・・・

それぞれボチボチ釣果をあげておりました。

私には・・・

Seugvfl3


こんなのもヒットsign01shine

キスはピンからレギュラーサイズをそこそこ釣っておりましたが・・・

過去にせいちゃんが肘たたき級を釣ったポイント近くで・・・今までとは全く違うアタリがsign01

ゴンゴンsign01ゴンゴンsign01

引く引く〜・・・sweat01

肘をたたかれながら何とかゲットしたのは・・・

ジャーンwink

8tpq7ffn


肘たたき級のキスちゃん shineです。smile(思わずバス持ちをsweat01

初体験のパワフルな引きでした。

昨年は中止になっていたので、そして私は5月以来の
釣りだったので堪能いたしました。

そして夕刻には、宿泊するお宿の こばま荘に到着。
ここで動力組と合流し温泉にspa入って豪華な食事restaurant
備えましたよ〜wink

豪華な食事へ⇒こちらから

ちっちくんのブログ⇒宮津動力船組の様子はこちら

いよいよ夏本番sign01そろそろ たこ仙人もムズムズしているようです。

今週末にでも出漁できるかな〜?
⇒ (昨年の漁)たこ仙人爆発


フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ