« キス天が食べた〜い(^^;) | メイン | 2008年盛夏 »

2008年7月14日 (月)

2008年海人クラブ夏の陣で肘たたかれましたよ〜!?

毎年恒例の(昨年は荒天の為中止)2008年海人クラブ夏の陣 、日本海京都丹後、宮津方面に行ってきました〜昨年は・・・こちらから 

今回は、 人力ボートyacht組(でぶまさ、みっつん、とも、せいちゃん) 、 動力ボートyachtちっち、もっちゃん、あらけん)の7名でそれぞれ伊根の某所と宮津湾での釣りになり宿泊するいつものこばま荘に夕刻に集合というパターンでした。

でぶまさ家前を、24時出発して一路日本海へrvcar

途中舞鶴道西紀SAで休憩そしていつもの黒豆プリンを食べて
・・・winkM7guqacu


この黒豆プリンは、ここでしか買えない物でした。
初めて食べてから嵌っちゃいました。今年はここを
通るたびに食べて5回目になるかな〜sweat01

さて宮津で動力ボート組と別れ、人力ボート組は伊根の某所へ夜明け前から蚊の猛攻に遭いながらも準備OKsign01

Ywntdzyp sun


朝日が美しい〜

Th2acrfm


いざsign01

思い思いのポイントで開始〜・・・

それぞれボチボチ釣果をあげておりました。

私には・・・

Seugvfl3


こんなのもヒットsign01shine

キスはピンからレギュラーサイズをそこそこ釣っておりましたが・・・

過去にせいちゃんが肘たたき級を釣ったポイント近くで・・・今までとは全く違うアタリがsign01

ゴンゴンsign01ゴンゴンsign01

引く引く〜・・・sweat01

肘をたたかれながら何とかゲットしたのは・・・

ジャーンwink

8tpq7ffn


肘たたき級のキスちゃん shineです。smile(思わずバス持ちをsweat01

初体験のパワフルな引きでした。

昨年は中止になっていたので、そして私は5月以来の
釣りだったので堪能いたしました。

そして夕刻には、宿泊するお宿の こばま荘に到着。
ここで動力組と合流し温泉にspa入って豪華な食事restaurant
備えましたよ〜wink

豪華な食事へ⇒こちらから

ちっちくんのブログ⇒宮津動力船組の様子はこちら

いよいよ夏本番sign01そろそろ たこ仙人もムズムズしているようです。

今週末にでも出漁できるかな〜?
⇒ (昨年の漁)たこ仙人爆発


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/16611846

2008年海人クラブ夏の陣で肘たたかれましたよ〜!?を参照しているブログ:

コメント

キスツアーお疲れ様でした!ほんとに釣りに料理に大満足でしたsmile来年も是非とも参加したいので早速「キスツアー貯金」をするために貯金箱を買いにいきますね。

smileお疲れ様でした〜この会は恒例行事!毎年続けていきたいね〜sign01貯金!貯金!せなあかんね〜wink

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ