« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

おやじい単独淡路島でのエギング釣果!

2008102618020000

11月26日にメンバーおやじいが単独で淡路にエギングにsign01

状況はあまりよく無かったようですが何とか2ハイゲットとなりました。bleah

2008年10月27日 (月)

神戸へ太刀魚狙いで出漁するも・・・

Pa250557_2 25日に 神戸の兵庫突堤にでぶまさ、とも、ゆめちんで出漁してきました。

人気なポイントなので場所とりをという事で昼過ぎには現地到着。

早速、ゆめちん用のサビキ仕掛けを用意して投入するも・・・

全く反応がありませんsweat02

なんでも朝一から来ていて竿を5本出されていた方に話を聞いたけどもこの日は、回遊が全く無くてスッテンテンのご様子・・・やばいcoldsweats02

この調子なら太刀魚も回ってこないよな~weep

と諦めムードで、ゆめちんも退屈ムード・・・

この日は、あたりがすっかり暗くなった18時30分すぎてからアジが回ってきました。

・・・遅すぎる~・・・

Pa250561_4                                    

何とか良型のアジをそこそこゲット出来ましたが・・・ゆめちんは大満足!?・・・狙いは太刀魚だったご様子・・・sweat01

この日は、大阪でソフトボールチームぶるさん の集まりが有ったので

太刀魚は、少しワインドしてみたりもしましたが時間が無いので

早々に撤収となりました。 正直太刀魚も夕まずめの地合には一本

も見ませんでした~・・・厳しい~coldsweats02 

でも・・・

この日は、胃袋は大漁sign03大満足でしたよscissors 

 P1010008                             

今回の釣り場の兵庫突堤のすぐ近くにある神戸中央卸売り市場前で

実は今回の最大の目的であるお店で昼食の海鮮丼をshine

鮮度抜群の魚介類が乗ってボリューム満点で激安sign03です。

釣果は、downでしたが胃袋は大満足でした。coldsweats01

このお店の情報は日記の方で⇒ こちらから

                                                                                                                                                                                                                                                              

10月19日泉南での釣果

081019_201001 だんじ&しまっこの小島港から出船のお船からの釣果です。

2008年10月13日 (月)

明石沖でのちっち祭り!?のご報告

5757126a19d8ff5530de0a8358ba1516

10月11日の明石の魚英での ちっち&とも 出漁報告shipは・・・

⇒ こちらから(ちっちのブログ)・・・祭りだ~・・・!?

2008年10月11日 (土)

今日は明石沖でちっち祭りが!?

今日は、ちっち&とものコンビが明石の魚英で出漁中ship

途中情報ですが・・・

なんでも、ちっち祭りfish開催中だとかbleah

最終報告が待ち遠しいです。

2008年10月 4日 (土)

今期初エギングに!

P1010001_210月4日に久しく綺麗な美しい海とご無沙汰でしたが福井県の音海のほうに

シャクリに行ってきました。

メンバーは、でぶまさ&さわちゅー&ねーちゃん

久々の海に癒されました~happy02

つりぶネットのサービス終了の為、eoに移転しましたので

これから徐々にトップページの再構築をしたいと思います。sweat01

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ