« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 3日 (月)

管理人春以来の久々のジギング釣行!むむ~目的達成~!・・・?

管理人でぶまさ春に大きな落し物sign02をして以来の久々のジギング釣行にともと出漁

してきました~Pb010548

お世話になったのはワープゾーン山本船長sign03

本当はメンバーみっつんもエントリーしていたのですが前日の出発直前に翌日の仕事が入ってしまい無念のキャンセルsweat022名でのエントリーになりました。

いつもは右舷ミヨシに陣取るのですが船長にも迷惑かけたのでsign02・・・釣り座を消極的に左舷トモに陣取りました~・・・sweat01

この消極的な行動が終始影響したのかsad釣果の方もパッとせずハマチと何故か!?ベイトの良型アジをゲットするのみに終わりました~sweat02

この日は、波が予想より高く、酔ってダウンしてる方が多数、私もヤバイ時がありましたが

何とか持ちこたえましたが・・・釣果は付いてこず・・・

船中メジロに真鯛が多数あがったのですが完全にふられました~weep

この日のハマチ以外の船中の釣果のほとんどが右舷に偏ってましたね~・・・

山本船長に今日は何で?ミヨシじゃないの?なんて言われましたが・・・船長にキャンセルで迷惑かけたんで遠慮したんです~なんて言ったもんだから今度は船長が気を使い出しまして~coldsweats01・・・ほんといい船長です。・・・今後もよろしくですsign03

ちょうどキャンセル待ちの人が居て入ってくれたので良かった~しかも メジロゲット

ほっといたしました~wink

いよいよ丹後方面は、水温が下がり鰤にメジロの活性があがってきた様子。もう一度ワープで仕切り直しを考え中です。

この日は、下船後はお風呂に入って実は今回の目的のとある場所へrvcar

この続きは日記の方へ⇒ 目的達成sign02

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ