« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

今年も残すところあと僅か2008年釣り納めは!?

今年も残すところあと僅かになりました。

なかなか釣りにいけずに、このままでは~と思っていました私ですが30日に田舎への

帰省を利用して でぶまさ&とも 日本海へ出漁予定をしております。

・・・がsweat01

現在の予想は・・・・

Cwmjp_20

厳しいcoldsweats01

今週に入って急に冬型がきつくなってきました・・・

ダメこりゃcrying

さすが日本海・・・これからはなかなか厳しいな~・・・

30日は田舎で餅つきしてゆっくりしてる可能性大coldsweats01

正月用のお魚を待っていてくれてる他のメンバーの皆さん

・・・ダメだわさ~・・・

今年は、去年もかな~管理人でぶまさ釣行になかなか行くことが出来ずに

終わっちゃいそうですが・・・ちっち君、もっちゃん、えとやん、ともの4名

広島遠征rvcardashにせっせと行き頑張りましたな~・・・いつもお土産ありがとうbleah

来年は、いいスタートが切れるようにと思います。

まずはメバリングかなsign02

何でもいいんですが・・・釣りに行きて~up

今年後半なかなか皆さんブログにも遊びにいけませんでしたが

今年一年お世話になりました。

良い新年をお迎えくださいね~scissors

来年2009年もよろしくお願いいたします。

・・・明日29日から兵庫県の母親の田舎へ帰ります。

釣り道具ではなくて・・・スキー道具でも持っていこうか・・・bleah

2008年12月23日 (火)

2008年つり納めは!

今年も残すところあと僅かになってきました~・・・

ちっち君達は、広島に出撃で釣り納めをしたようですsign02が・・・

私、でぶまさ@管理人は、ちっち君達がせっせと出漁してるのに

仕事の都合やら何やらで釣行回数激減downの年でありました。weep

そういうことで大した釣果もなく2008年も終わろうとしております・・・sweat01

・・・がっsign03

このままでは終われないので30日に久々に久美浜のVENUSで広島ですってんてんだったともと2名で出漁予定です。

ドカーンと釣り納めるぞ~up

・・・とこの季節の日本海・・・出船出来るかが勝負の分かれ目です。sweat01

・・・どやろ・・・coldsweats01

メンバーせいちゃんの良い明るい報告がありました~note

2008年12月10日 (水)

日本海側は、現在青物大感度!!

P1000286s 12月10日にでぶまさ@管理人の義弟のてっちゃんが日本海単独釣行sign03

宮津からWarp Zoneで出漁ship

メジロゲットsign03

この日の船上は超にぎやかな釣果のようでした。

詳しくは⇒こちらで

どうやら青物感度山盛りのようですよ~note

しかし私はいつ釣りに行けるのやら・・・釣り納められないじゃないですか~・・・coldsweats02

2008年12月 3日 (水)

とんだハプニング!?お宿の前で大漁!大漁!

  1. 私が所属しているソフトボールチーム、ぶるさん創部25周年記念旅行

和歌山加太に行ってきました。 旅行の様子は⇒こちらから                                                                  

お宿の真ん前は海waveで地元釣り餌店にtelephoneで情報収集しておりましたがあまり良い

話が聞けず私は釣具を持っていきませんでした・・・

・・・がっsign03

Img_3120                                                                 

                                                                       

                

なんと運が良かったのかsign02初日の夕刻には巨大な鰯が宿の真ん前の港で沸いていて大漁sign03 

ネットでばっさばっさすくってるおじさんもsign03

・・・すげ~coldsweats01 

おじさん所にクーラーボックスを持っていってたっぷり入れてもらいましたよ~coldsweats01

Pb230550 Pb230552 Img_3129

二日目の早朝には今度はアジが大漁sign03

子供達は大喜びでした~uphappy01

Pb240620Pb240623 Pb240622 Pb240616_2Pb240621もちろんsign02

大人達も喜んでましたがね~bleah

有名な加太の大波止の方の釣果は

寂しいものだったようでこんな事もあるんですね~

大穴ポイントupでしたscissors

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ