« 管理人春以来の久々のジギング釣行!むむ~目的達成~!・・・? | メイン | 日本海側は、現在青物大感度!! »

2008年12月 3日 (水)

とんだハプニング!?お宿の前で大漁!大漁!

  1. 私が所属しているソフトボールチーム、ぶるさん創部25周年記念旅行

和歌山加太に行ってきました。 旅行の様子は⇒こちらから                                                                  

お宿の真ん前は海waveで地元釣り餌店にtelephoneで情報収集しておりましたがあまり良い

話が聞けず私は釣具を持っていきませんでした・・・

・・・がっsign03

Img_3120                                                                 

                                                                       

                

なんと運が良かったのかsign02初日の夕刻には巨大な鰯が宿の真ん前の港で沸いていて大漁sign03 

ネットでばっさばっさすくってるおじさんもsign03

・・・すげ~coldsweats01 

おじさん所にクーラーボックスを持っていってたっぷり入れてもらいましたよ~coldsweats01

Pb230550 Pb230552 Img_3129

二日目の早朝には今度はアジが大漁sign03

子供達は大喜びでした~uphappy01

Pb240620Pb240623 Pb240622 Pb240616_2Pb240621もちろんsign02

大人達も喜んでましたがね~bleah

有名な加太の大波止の方の釣果は

寂しいものだったようでこんな事もあるんですね~

大穴ポイントupでしたscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/17253382

とんだハプニング!?お宿の前で大漁!大漁!を参照しているブログ:

コメント

火遠理丸の船着場でもバカデカいわしが入れ食ってましたわ。釣り人が隙間なくずら~と並んでましたで。「高い金出してジギングせんとここでイワシ釣ってる方がええかもな」って声がどこからか・・・(笑)

銀さん
火遠理丸の船着場でもいわし涌いてましたか!
でかいイワシは美味いですね~!
見直しましたよ~でも伊勢海老が釣りたい(爆)

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ