« 2009大阪海人クラブ夏の陣(予告)・・・自前で舟盛りを作ろう!? | メイン | 大阪海人クラブ夏の陣第二弾!?旬の蛸釣りに! »

2009年7月18日 (土)

2009年大阪海人クラブ夏の陣・・・思い出いっぱい・・・

毎年恒例sign032009年大阪海人クラブ夏の陣で京都府宮津、京丹後方面に

7月11日~12日に 出撃してきました。rvcardash

メンバーは、でぶまさ、せいちゃん、ちっちくん、もっちゃん、ともの5名。

参加予定だったみっつんは出発前日に高熱が出て残念ながら棄権となりました。crying

さて、6時ごろから でぶまさ船長組(せいちゃん、とも)と ちっち船長組(もっちゃん)

に分かれて出漁ship

でぶまさ組は、出遅れて ちっち組といきなりはぐれてしまいsweat01・・例年のポイント伊根の方のポイントと違って

初めてのポイントでのキス釣りでしたが、ここぞというポイントを

色々回りましたが元気のないピンギスのあたりばかりでして・・・

こうなれば、岩礁帯でのロックフィッシュ狙いだと思い

ボートを向けると・・・これが大当たりsign03

P1010208 P1010231 P1010211 P7110920

テキサスリグやブラーにワームを付けて狙ったのですがアコウに

大型ガシラがガンガンアタックupしてきて大満足の釣果に

P1010207

ちっち君達は、順調にキスとイイダコを釣っていたみたいなので安心してsign02sweat01

ロックゲームを楽しみましたよbleah

両船ともそこそこの満足の釣果で漁を終了することが出来ました。

そうそう・・・下船後の桟橋にこんなものが

・・・sign02

P1010237

・・・自動膨張式のライフジャケットです。

・・・完全に濡れているmist

・・・でもsign02

開いていないのよね~coldsweats01

・・・そういえば、桟橋でざっぶ~んという大きな音bombがしてたような・・・sweat01

・・・たまちゃんsign02・・・それとも宮津湾のミッシーsign02・・・なんだろうね・・・bleah

その後は、いつもの こばま荘rvcardash

温泉に浸かって、素晴らしいお食事の数々に囲まれながら楽しいひと時を

過ごしました。  ⇒ 楽しいひと時はこちらから(自前の舟盛りはどうなったのかsign02

P1010187

来年の夏の陣も楽しみだ~scissors

ちっち君のブログでも夏の陣の模様がこちらから 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/20564003

2009年大阪海人クラブ夏の陣・・・思い出いっぱい・・・を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした!
今回もいろいろありましたね!・・・濡れてるライジャケなど・・・。
私も毎年恒例になりつつある身体が震えて手が痺れる海水浴も体感しましたし。
次はどこへ何を・・・。蛸仙人が出たとの噂も・・・。

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ