« 難しい~・・・ナブラ打ちでした・・・(^^;) | メイン | 岡山遠征中のメンバーから画像が! »

2009年9月 6日 (日)

初秋の調査で入魂完了~♪・・・小さいですが・・・

初秋の秋アオリを某所に調査に行ってきました。

メンバーは、でぶまさ、とも、サワちゅー。

これからの時期活躍するお気入りのオリムピックカラマレッティー792ML-Sj

8月のマイカエギングの時にボディアタック

で折っちゃいましてweep

で・・・

悩んだ末に・・・

P1010296

2代目shineです。

このロッドは私にとっては万能竿です。オールチタンガイドで軽さ抜群。秋のアオリ、ベイチヌ、何故か?キス釣りで大活躍。

この性能でなら格安かな~sweat01

他のロッドも見たのですがこれにしちゃいました。

2代目は、ブランクを白で・・・真っ黒のイカ墨で染めようかなと思いますbleah

でっ調査の方ですが・・・

P1010299                        

最大でこんな感じですhappy02エギは3号。

全体にはコロッケサイズが多かったです。まだまだ餃子のような固体も・・・

リリースサイズが多かったです。

さわちゅーは大満足sign03 大物狙いのともは少々ご不満の様子。

で私もサイズに不満でしたが2代目カラマのを終えたので良しとしておきましょう。

 ・・・帰宅後我が家では、ビフカツ、トンカツ級のキープしたアオリを早速

いただきました。beer やっぱり美味いのよね~scissors

・・・秋ですmaple

・・・日本海では、青物がええ感じになってるようです・・・んんっ~

                     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/21418873

初秋の調査で入魂完了~♪・・・小さいですが・・・を参照しているブログ:

コメント

まずは入魂おめでとうございます!
もうコロッケサイズ釣れてるんですね
日本海も明石も上向いて来て良い季節になりましたね!

秋イカお疲れ様でした。
ボクも日本海に調査行ってきましたが違うものが
つれました(笑
また行きたいです。
ってか、行きます(^^

和歌山オフショアも兼ねてお疲れ様でした。

私も餃子退治に行ってましたよ。
これからは、行き先に悩みますね~

とりあえず、その青物に湧く日本海へ行く予定です。

ヌッシーさん
小さなイカちゃんの魂が入りました。
これからはビシバシしゃくって墨色に
染めていこうと思います。
・・・もちろんジギもそろそろ本格的に
しゃくらないといけないのですが・・・
これからの時期子供の行事やらが
多くて・・・coldsweats01

エッシーさん
日本海の違うものが非常に気になります。
時にエギにアコウが飛びついたなんて事
を聞いたりしますが・・・何だろうsign02

ゲンさん
餃子退治に行ったんですか!?確かに餃子
サイズもこの日はまだまだ居てました。
今年は日本海なのかな?
日本海は鰤にヒラマサが盛り上がってきてますね~輪島遠征の報告お待ち
していますscissors

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ