« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月15日 (日)

自動針はずしマシーン・・・!?丹後で秋満喫~♪

P1010465

11月7~8日に京丹後方面に ある目的があって行って来ました~rvcardash

朝から快晴sunで最高の行楽日和でした。

今回釣りは・・・サブのサブのはずなのですが・・・ やはり午前中から・・・coldsweats01

でっサビキでアジ釣りです。

入れ食いでしたsign03

P1010464

自動針はずしマシーンsign02大忙しです。sweat01

P1010466

昼食は海を眺めながらのお弁当です。・・・最高~happy02

お昼過ぎまで楽しみましたよ~scissors

でっ・・・今回の最大の目的の地へ

目的を果たして大満足だった翌日の早朝に

・・・やはりcoldsweats01  

Pb080984

朝やけが美しい~shine

P1010460

頑張ってしゃくりましたが・・・アオリイカちゃんはすでにお留守のようでした。

地元のおっちゃん言わく今年は青物が沸いていて早くからアオリは沖の深場に

落ちたのか!?全くダメらしいです。

どうりで墨あとも全くなく・・・でした。sweat02

地元のおっちゃん達は、いいサイズのアジを遠投サビキでたくさん釣って

ましたよ~・・・

2009年11月 1日 (日)

指7本のドラゴン級が・・・キターーー。

岡山に行っていたちっち君、もっちゃん、ともがお土産持って

帰ってきてくれました。

じゃーんshine

P1010430

もっちゃんゲット指7本サイズです。・・・でけっsign03

詳しいことは後ほど⇒ ちっちのブログ

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ