« 2009年12月 | メイン | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

おっ!久々に気ままなブログが・・・

おっとsign03

久々に気ままなブログが更新されております。

気ままなブログ⇒⇒⇒ 気ままにブログtake it easy

お顔が真っ赤か・・・coldsweats01

次回は・・・自前のお魚を・・・お魚って美味しいな~scissors

初出漁は・・・いつになるのやら・・・sign02coldsweats01

2010年1月13日 (水)

今シーズンは、どんな出会いが!?

F1020052

”大漁” sign03 ”商売繁盛”sign03 coldsweats01

新年が明けてからはや10日以上が過ぎました。

お世話になってる方々本年もどうぞよろしくお願いいたします。wink

今年はどんなお魚さん達fishとの出会いがあるかな~shine

・・・

・・・さて今年は現在のところ初出漁の予定はなし・・・

年末から飲んでばかりbeer

10日戎の日は、久々のメンバー+一部海人メンバーで新年会をsign03

⇒ 2010新春おっさん達の集い

とにかく・・・よー飲みました・・・beer

とっ私がお酒を浴びてるときに・・・ちっち君と広島爆笑隊の方々

爆釣してるじゃないですか~sign03 ⇒ すげっえ~

さっそろそろ私もアルコールを抜いてbleah初釣りの計画を立てなくちゃ~・・・まずはメバリングかなsign02

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ