« 速攻!あっという間に目標達成!@末広丸 | メイン | 2010(梅雨明け前の)海人クラブ夏のカーニバル!? »

2010年7月 4日 (日)

笑ってしもた・・・想定外の高級な獲物を捕獲!・・・楽しい~♪

  6月27日にでぶまさ、みっつん、しまっこ、だんじの4名でまたまた末広丸@ライト船

ship出漁いたしました。

この日も予報ではcloudrainの予報で前日までsign02心配しておりましたが・・・

道中も時折激しい雨が降ったりもしましたが・・・

合羽用意しておりましたが・・・

F1000071

雲の間からsun

合羽どころか・・・後で日焼け止めを持ってこなかったことに後悔するような

お天気にcoldsweats01

ここ1年釣行10数回ですが・・・まさにパーフェクトsign03sunなお天気で釣果はsign02ですが

雨やら海況が悪く中止になる事がありませんscissors

雨予想でもこのパターンよくあり⇒雨予報が⇒晴れ・・・日焼け止めは絶対必要だな~coldsweats01

釣果はともかく天候運はあるかなscissors

さてこの日も

F1000068

ガシラの活性高くあたりが多かった~up

ワームにもあたり連発sign03

今回、この地に初参戦のだんじは、胴付き仕掛けでコンスタントに次々と

獲物をゲットsign03

小さいけどsweat01

F1000070

初アコウsign03

F1000062

みっつんもメバルsign03

F1000061

しまっこレンコ鯛sign03

F1000066

私、アオハタsign03

何が上がるか分からない~upほんと魚種豊富ですshine

F1000069

大きなホウボウsign03

F1000060

グッドサイズのアオハタsign03

そして・・・shine

F1000064

そして・・・この笑顔の先にはshinelovely

F1000063

甘鯛の干物sign02

・・・・何とsign03

こんなものまで

F1000073

しまっこ強烈な引きの獲物sign03

40オーバーのアコウかsign02

と期待の中上がってきたのは・・・

F1000067

shine大きな甘鯛shine

驚きより・・・笑ってしまいました~happy02

この日は、他にソイやら大きなベラやらほんと多魚種な釣果にみんな大満足でしたsign03

F1000059

小さなものはすべてリリースどんだけ釣れたか~bleah

毎度のことですが・・・獲物は各自それぞれの料理で美味しく頂いたようです。

・・・F1000058                                  

フライング・・・がぶりcoldsweats01

私は・・・

F1000055

いつものお店に持ち込み、アオハタの酒蒸しshinebeer

そして⇒ 薄造りにと

美味しく頂きましたよscissors                             

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/24620363

笑ってしもた・・・想定外の高級な獲物を捕獲!・・・楽しい~♪を参照しているブログ:

コメント

甘鯛いいですねぇ~!
僕は自分で甘鯛釣ったことないです
すごい多彩な釣果でおもしろそうですね~!

ヌッシーさん
甘鯛っていえばもっと水深のある場所に
居てるものと思いましたが驚きです。
魚掛けてから上げてくるまで何が飛び出すか判らないお魚ジュークボックスのような海域です!
そろそろジグしゃくらないといけないのですがcoldsweats01
秋までは、こんな癒し系の釣りが続きそうです~bleah

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ