« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

やっと今年の初ジギング( ̄▽ ̄;)

2010年今年も残り1ヶ月ほどとなりました。

今年の釣りは娘を連れて行ったりしながら体に優しい癒し系の釣りが多かったような・・・coldsweats01

久しくしゃくってないので水深のある日本海で一日しゃくる体力もあるのか疑問だった為・・・

来週末和歌山海南よりBig-oneで出漁する予定にしております。ship

ちょうど一年ぶりのジギング(1年前のジギング)での出撃ですが

・・・お久しぶりの・・・一年”鰤”sweat01を狙ってみたいと思いますsweat01

天気海況次第です・・・

・・・なぜかsign02エギも忍ばせてる~bleah

2010年11月20日 (土)

頑張ったけど・・・磯アオリ

sweat0111月6日、でぶまさ、ちっちくん、さわちゅー、とも4名で末広丸にてのエギングを予定しておりましたが台風以降不調だと

いう事で・・・若狭ウミックで磯に渡ってでのエギングに行きましたが・・・ 

こんなに頑張ってしゃくったのは久々というぐらい集中してたのですが・・

F1020204

朝一にちっちくんがサクッと良型アオリを2ハイ釣り上げてこれは!と期待してたのですが・・・

その後沈黙・・・

横から吹く風にも悩まされながらも頑張りましたが・・・

何とか遠投してネチネチ底を探って小さなアオリをゲットしたのですが

他の2人はあたりすらなしで・・・厳しい一日でした。

磯変えても状況は変わらず・・・・気分転換にエギングタックルでメタルジグを遠投して

底からしゃくり上げてくると・・・ゴン・ゴン・ゴゴゴ~ンと当たったと思ったらドラグを

滑らして行く獲物・・・・格闘30秒弱!?・・・根ずれでサヨナラしましたcrying

姿見たかったな~・・・アコウ!?ヒラメ!?・・・特大エソだったりしてsweat01

その後はワームでガシラを数釣り終了となりました。

頑張ったけどしゃーないね~coldsweats01

詳しくはちっちくんのブログで⇒⇒⇒ こちら

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ