« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年の釣行を振り返る・・・

073_2 もう今年も終わっちゃいますね~・・・coldsweats01

今年の釣行は、キーワードは癒し形sign02

仲間とも癒しな釣りを楽しみましたsign03

ジギングは、結局1度だけになっちゃって・・・

あとは娘と釣りする機会が増えて少しゆる~い釣りになったような・・・

148

020_2

でも天候には100パーセントsun恵まれて良かったです・・・釣果は別ですが・・・sweat01

しかし釣り納めは・・・

20101204132929

波風と寝不足、アネロンを不注入でこんな感じだったしcoldsweats01

F1000040

一番嬉しかったのは狙って小さいけどアコウが釣れたことかなcoldsweats01

来年はもう少しジギングの青物狙うの増やしてみたいです!

F1020289

寒ブリ釣りたいな~・・・

この冬食べ過ぎて寒ブリにならないようにしよう~sweat01

今年一年ありがとうございました!

なかなかリンクしてくださってる皆さんのところにいけませんでしたが

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をsign03

2010年12月11日 (土)

和歌山海上にふらふらの80㌔超級の大物!?

師走に入りました。

さて12月4日この日は今年最後の出漁になるであろうと言う事で・・・

1年ぶりのジギングに

でぶまさ&ともで出撃

和歌山海南より出船のBig-oneで出撃してきました。

さて前日は日本全国大荒れの天気で大阪でも同じく爆風が吹いており

心配しておりましたが・・・

・・・なんとか出れるとのことで大阪出発rvcardash

すきやで朝ご飯食べて・・・

8時出船ship

んっ~風が強いしtyphoon・・・結構波がありwave

寝不足+アネロン飲まなかった事が不安coldsweats02

それでも何とか頑張りました。

F1020221

この日は半年前に衝動買いしちゃった探検丸ミニのデビュー戦でしたが・・・sweat01

沈黙が続く中私にサワラ!?サゴシ!?のあたりがありましたが・・・

・・・ラインブレイクcrying

ばっさりやられましたsweat02

でっ

・・・

20101204132929

80㌔超級sleepyの ぶりぶりの大物ですcoldsweats01

久々に酔っちゃいましたbearing

でっその後は、少し起き上がってしゃくったりしましたが・・・

寝てる時間が多かったですsleepy

その間もともはずーと頑張ってしゃくったようですが全く反応なしだったようでdown

同船者のもうすぐ70になろうかとするお方がこの激シブの中見事サゴシを

一本あげられましたsign03

しかしお元気な方だった・・・参りましたcoldsweats01

でっ下船後は黒潮温泉spaに浸かり疲れをとりましたsign02・・・酔いをさましましたcoldsweats01

この日は、普段は船上でももりもり食べる私が全く何も食べれず・・・

温泉浸かってようやく回復sign03

和歌山ラーメンを食べに行く事に(近頃和歌山行ったら必ず行く)rvcardash

でっ今回行ったのは・・・

F1020224

sign02

・・・この店入ってから・・・船酔いから復活していたのに・・・

・・・また酔ってきたぞcoldsweats02ーーーーsign03

お味の方はなかなか美味かったです!⇒⇒⇒ 謎のラーメン屋さん

今年の釣りはこのままでは終われないような感じですが・・・

10キロ級upの こんな物貰ったし・・・これでいいのだsign02・・・coldsweats01

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ