« 和歌山海上にふらふらの80㌔超級の大物!? | メイン | 2011年新しい年が始まりました♪ »

2010年12月31日 (金)

2010年の釣行を振り返る・・・

073_2 もう今年も終わっちゃいますね~・・・coldsweats01

今年の釣行は、キーワードは癒し形sign02

仲間とも癒しな釣りを楽しみましたsign03

ジギングは、結局1度だけになっちゃって・・・

あとは娘と釣りする機会が増えて少しゆる~い釣りになったような・・・

148

020_2

でも天候には100パーセントsun恵まれて良かったです・・・釣果は別ですが・・・sweat01

しかし釣り納めは・・・

20101204132929

波風と寝不足、アネロンを不注入でこんな感じだったしcoldsweats01

F1000040

一番嬉しかったのは狙って小さいけどアコウが釣れたことかなcoldsweats01

来年はもう少しジギングの青物狙うの増やしてみたいです!

F1020289

寒ブリ釣りたいな~・・・

この冬食べ過ぎて寒ブリにならないようにしよう~sweat01

今年一年ありがとうございました!

なかなかリンクしてくださってる皆さんのところにいけませんでしたが

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/25675270

2010年の釣行を振り返る・・・を参照しているブログ:

コメント

お子様たちが父親と一緒に釣りできるお年頃なのが羨ましいです
うちはまだあと5年はむりかなぁ~
来年は一緒に遊んでやってくださいませ

良いお年を!

ヌッシーさん
新年明けました!
今年もよろしくです!
今年は一緒に遊びましょうね♪
Twitterでもよろしく!

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ