« やっと今年の初ジギング( ̄▽ ̄;) | メイン | 2010年の釣行を振り返る・・・ »

2010年12月11日 (土)

和歌山海上にふらふらの80㌔超級の大物!?

師走に入りました。

さて12月4日この日は今年最後の出漁になるであろうと言う事で・・・

1年ぶりのジギングに

でぶまさ&ともで出撃

和歌山海南より出船のBig-oneで出撃してきました。

さて前日は日本全国大荒れの天気で大阪でも同じく爆風が吹いており

心配しておりましたが・・・

・・・なんとか出れるとのことで大阪出発rvcardash

すきやで朝ご飯食べて・・・

8時出船ship

んっ~風が強いしtyphoon・・・結構波がありwave

寝不足+アネロン飲まなかった事が不安coldsweats02

それでも何とか頑張りました。

F1020221

この日は半年前に衝動買いしちゃった探検丸ミニのデビュー戦でしたが・・・sweat01

沈黙が続く中私にサワラ!?サゴシ!?のあたりがありましたが・・・

・・・ラインブレイクcrying

ばっさりやられましたsweat02

でっ

・・・

20101204132929

80㌔超級sleepyの ぶりぶりの大物ですcoldsweats01

久々に酔っちゃいましたbearing

でっその後は、少し起き上がってしゃくったりしましたが・・・

寝てる時間が多かったですsleepy

その間もともはずーと頑張ってしゃくったようですが全く反応なしだったようでdown

同船者のもうすぐ70になろうかとするお方がこの激シブの中見事サゴシを

一本あげられましたsign03

しかしお元気な方だった・・・参りましたcoldsweats01

でっ下船後は黒潮温泉spaに浸かり疲れをとりましたsign02・・・酔いをさましましたcoldsweats01

この日は、普段は船上でももりもり食べる私が全く何も食べれず・・・

温泉浸かってようやく回復sign03

和歌山ラーメンを食べに行く事に(近頃和歌山行ったら必ず行く)rvcardash

でっ今回行ったのは・・・

F1020224

sign02

・・・この店入ってから・・・船酔いから復活していたのに・・・

・・・また酔ってきたぞcoldsweats02ーーーーsign03

お味の方はなかなか美味かったです!⇒⇒⇒ 謎のラーメン屋さん

今年の釣りはこのままでは終われないような感じですが・・・

10キロ級upの こんな物貰ったし・・・これでいいのだsign02・・・coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/25561241

和歌山海上にふらふらの80㌔超級の大物!?を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでした
どこも好調だった今年ですが、ココに来てどこも沈んできたみたいですね
1匹釣るのにヒーヒーいわんとあきません(笑)

傾いたラーメン屋、
有名だし僕も一度行ってみたいです

ヌッシーさん
今回初めて船酔いでダウンでしたcrying
状況も良くなかったみたいですが・・・
戦前に負けたということかもcoldsweats01
傾いたラーメン屋ですが簡単な一品があり結構酔ってた常連さんやら・・・観光客らしき人達がひっきりなしに来るという感じでなかなか流行ってるようでした!ぜひ一度酔い止め飲んで行ってくださいねbleah

お疲れさまでした。

天気が微妙と思ってましたがヤハリ波が厳しかったようですな・・・

探検丸、買ったんですねhappy01
また、次の機会に実力の報告お待ちしております。

この時期は風が強いのでアネロンは必需品ですね
私は子供の時以外、船酔いはしたことないので解りませんが

しかし今年11月以降は青物少ないですね。

ゲンさん
探検丸ミニの画面も見る間がないほど・・・寝てましたcoldsweats01

ちとむさん
前日夜にアネロンがないのに気づいたのですが・・・まっええや・・・が結局えらい事になっちゃいましたcoldsweats01
ちょっと行くタイミングも悪かったかな・・・

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ