« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

2011年初釣り計画!

1月も残りわずかとなりました。

釣り仲間達の素晴らしい新年初釣り釣果を見ながら・・・我慢我慢しておりました。

・・・1月23日のあるミッションsign02が終了するまでは・・・

ミッション無事終了sign03これで初釣り行けるぞ~!

でっ来週末に日本海にジギングで出撃予定です。

昨年は年間でジギングは1回のみのでしたが今シーズンはバリバリ!?

行きたいと思います。

ヤリイカも釣れてる様なので・・・それも楽しみ!・・・それが楽しみ coldsweats01 

天候が良くなればいいのですが・・・

2011年1月16日 (日)

新年初釣りは!

新年になってから早2週間が過ぎました。

ボチボチ皆さんの初釣り情報を聞いたり見たりしてますが・・・

私の今年の初陣は・・・昨年一度しか行かなかったジギングからスタートをと

考えてます。

時期的に海が荒れる日が多くて当てにならない日本海か?それとも和歌山か?

悩むところです。

日本海は、ヤリイカも狙えるやん・・・どうしようsign02

F1020320

ねっsign02戎さんwink

先日の戎参りの時 よ~く拝んでおきました。

今年の安全と大漁祈願bleahsweat01

2011年1月 8日 (土)

2011年新しい年が始まりました♪

こちらでは少し遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。

今年も安全第一で楽しくエキサイティングなフッシングを楽しみましょうgood

昨年ご一緒出来なかった皆さん、今年はチャンスが有ればヨロシクですsign03

今月は、ある挑戦 sign03日記の方に詳しく”の為に釣りの方はお預け中ですが・・・

2月に入ってから徐々に活動を開始していこうかと・・・寒いよね~coldsweats01

昨年一回しかしゃくらなかったジギング頑張ってみたいな~

本年もよろしくお願いいたします。

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ