« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月12日 (土)

2011年初出漁~!

2月5日に2011年初釣りにようやく行ってきました。

昨年は、ジギング釣行1回のみでしかも12月釣り収めで

行った釣行が・・・ほとんど寝てるだけ

      wobblysleepy

で終了しちゃったので

今年はしゃくるぞ~と言う事で宮津より出船のワープゾーン

で出船ship

ヤリイカ狙って、sign02 に参加して、最後はサワラで締めくくりだな~と

思ってましたが・・・

ヤリイカの釣果・・・ポツンと同船者が・・・

エギングで狙った私とともは底とりがなかなかでしかも、副艦長まっちゃん

言わくイカが沖に行ったようで・・・渋渋状態coldsweats01

でっ次の青物祭り会場もポツポツと・・・祭り会場間違ったのかなとcoldsweats01

ともハマチ2本!

私は0・・・掛けたハマチはことごとく水面でオートリリースをcoldsweats01

でっ最終舞鶴沖のサワラポイントでは、感度あるもここでもポツリポツリ

で・・・

F1020344

エソに見えますがこのサイズのサゴシをとも1、私1で終了~coldsweats01

全体的に渋渋な一日だったようです。

でも上手な方は、それでもポツポツと釣ってるんですがね~・・・

昨年12月船酔いで激沈、そして今回・・・次回はup

・・・ホップ sign02(寝てましたが・・・sleepy

・・・ステップ sign03

・・・ジャンプ sign03fishfishfish 

と行きたいものbleahです

翌日の新年会にサワラか何か並べたかったのですが・・・

さあ次回は thinksign02

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ