« 2011年初釣り計画! | メイン | ジギングフェスティバル »

2011年2月12日 (土)

2011年初出漁~!

2月5日に2011年初釣りにようやく行ってきました。

昨年は、ジギング釣行1回のみでしかも12月釣り収めで

行った釣行が・・・ほとんど寝てるだけ

      wobblysleepy

で終了しちゃったので

今年はしゃくるぞ~と言う事で宮津より出船のワープゾーン

で出船ship

ヤリイカ狙って、sign02 に参加して、最後はサワラで締めくくりだな~と

思ってましたが・・・

ヤリイカの釣果・・・ポツンと同船者が・・・

エギングで狙った私とともは底とりがなかなかでしかも、副艦長まっちゃん

言わくイカが沖に行ったようで・・・渋渋状態coldsweats01

でっ次の青物祭り会場もポツポツと・・・祭り会場間違ったのかなとcoldsweats01

ともハマチ2本!

私は0・・・掛けたハマチはことごとく水面でオートリリースをcoldsweats01

でっ最終舞鶴沖のサワラポイントでは、感度あるもここでもポツリポツリ

で・・・

F1020344

エソに見えますがこのサイズのサゴシをとも1、私1で終了~coldsweats01

全体的に渋渋な一日だったようです。

でも上手な方は、それでもポツポツと釣ってるんですがね~・・・

昨年12月船酔いで激沈、そして今回・・・次回はup

・・・ホップ sign02(寝てましたが・・・sleepy

・・・ステップ sign03

・・・ジャンプ sign03fishfishfish 

と行きたいものbleahです

翌日の新年会にサワラか何か並べたかったのですが・・・

さあ次回は thinksign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/25978778

2011年初出漁~!を参照しているブログ:

コメント

泣けますな~~~
どうも最近ワープさんはイカに時間取り過ぎな気がします
アカンと思ったら切り替えてくれたらええのに

まぁこれで今年は以後末広がり決定!って事で

ヌッシーさん
ほんと泣けますweep
今年は雪が多く雪解けの水が入ったりで
水温がだいぶん下がってるようです。
もちろん以後末広がりと行きますので宜しくですscissors

゚(∀) ゚ エッ?
この時期の日本海でそれは_| ̄|○ですねえ

でもこの反動でそのうち爆発しますよ!
今は溜めてると言う事ですよ。きっと。

僕はここ数年冬装備してないんでこの時期はよう行きませんが、春になったらまた誘ってくださいね♪
ハマチも長いこと喰ってませんし(笑

さっぱりでしたね~

まぁ~こんな事もあります。
私も久しぶりのジギングなので
釣り方を忘れました。(^^;;

寒い中お疲れさまでした

「祭り」は次回に延期のようですね
(^^ゞ

次回の釣果期待してます♪

でしさん
ほんと゚(∀) ゚ エッ?でしたよ・・・
反動の爆発!?期待!?
いやいや自ら持っていくように
頑張りますよ!
春行きましょう♪走りましょう♪

ちとむさん
つり方私も忘れてるようです(^^;;

誰か教えて~・・・

おっくん
延期の祭りに行かないといけません・・・
会場はどこなのでしょうか?
次回は頑張りますよ!

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ