« もっと楽しく釣りしようよ!?・・・(二匹目のどじょうは?) | メイン | 今晩はどこ飲みに行こうかな~・・・んっ出船ですかΣ(゚Д゚;エーッ! »

2011年7月23日 (土)

2011大阪海人クラブ夏の陣(この季節やっぱりこれ!)

7月9日に今年も昨年同様に仲間達とと宮津、丹後方面へ!

ターゲットは、最盛期突入のキス(白ギス)ですsign03

今回は、でぶまさ&みっつん&さわちゅー&たおるの4名での出撃となりました。

今回は、節電の影響で会社の稼働日変更により直前にせいちゃん

ダメになったり他のメンバーは他の行事等で日程合わなかったりで例年に比べて少し寂しい

人数となりました。

さて今回も昨年同じく宮津島陰から出船の”えんだ渡船”のキス釣り船を仕立てで今年も挑戦です。

昨年の様子

2010(梅雨明け前の)海人クラブ夏のカーニバル!?

若い頃でぶまさ@管理人がまんまるな頃coldsweats01)は、ゴムボート漕いで頑張ったりしてたのですがね~

おっさん達coldsweats01には仕立船からの釣りが楽チンですscissors

Dsc_0450

初めのポイントはサーフから投げても届きそうなポイントで南蛮漬サイズ

ピンギスを釣り深場に移動後は良型キスが顔を出してくれましたよnote

Dsc_0453

Dsc_0449

ダブルで良型happy02

Dsc_0452

Dsc_0454

ピンと良型のダブルhappy01

Dsc_0448

Dsc_0445

良型丸ハゲも多数釣れましたよup

潮の動きが悪く食いは悪い方だったようですが・・・

Dsc_0455_2

こんな感じの釣果になりました。(管理人でぶまさの釣果)

キス独特のあたり&引きを堪能しましたよ~good

昼過ぎには陸にあがり、京丹後市網野町へ向かいましたrvcardash

でっ網野に着いて先ずは静の里spaで汗を流して

・・・

離湖の近くにある・・・

Dsc_0508

Dsc_0457

Acacia Farmでジェラートとソフトクリームのトリプルをbleah

ここで少し元気回復ですsign03

そしてこの日のお宿・・・こばま荘にチェックイン

そして再び温泉spaを楽しんで夜宴を迎える事になりました。

夏のキス釣り⇒こばま荘は、もう何年も続く海人クラブの黄金パターンですhappy02

Dsc_0469

こばま荘夜宴の模様は⇒ こちらから

過去の夏の陣

2003年6月

2004年7月

2005年6月

2006年7月

2007年7月

2008年7月

2009年7月

2010年7月(去年)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/26806980

2011大阪海人クラブ夏の陣(この季節やっぱりこれ!)を参照しているブログ:

コメント

癒し系の釣りもいいですね~

しかし、もう一つのブログも拝見しましたが

こばま荘の料理に釘付けっ・・・

マゴチ・アコウ・トビウオ・サザエ・ウニetc.

なっなんだこの船盛は・・

こばま荘行きたいな~
(・。・;

おっくんさん
癒し系の釣りもなかなかいいですよ~scissors
こばま荘は、もう10年はお世話になってます。
初めての利用は、私のアルバトロスでの
レンタルタックルでのジギングデビューの時でなんと!この日は初ジギングで鰤1、メジロ2ハマチ多数のデビューを果たして!その後、こばま荘で裁いてお料理
していただきました。
それ以来です!
若い料理長が釣ったお魚もお料理してくれますよ~!絶対お勧めです!
機会があればぜひ!海がすぐそこ!(笑)

あなたはコピーのハンドバッグどちらが貴方に最高にフィット見つけることを助けて、多くのサイトで到着します。一般に、女性は有名人のスタイルの傾向に固執します。彼らはファッションで最新だった経験の傾向に固執します。多くの女性はこれらの著名人が運ぶことがハンドバッグを保持することを望んでいます。自分自身で有名人がこれらのハンドバッグのために費やすしないという事実は、一般的には素晴らしいものです。
saisky124@yahoo.co.jp
http://www.mooern-bags.com ブランド偽物
http://www.mooern-bags.com ブランド コピー 代引き
http://www.mooern-bags.com 激安ブランド財布

そのブランドの中に、トートと言うバッグがとても人気者だと思われます。その製品の一番いいところは縫製が丁寧だし生地がしっかりしていることです。それで、全然よれったりしません。しかも、内側も見目が良く、ロゴやファスナーの仕上げまでも丁寧だし、すごくお得なバッグですよ。

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ